
コメント

退会ユーザー
カンジダかもしれないですよ(>_<)

4児mama
黄色いおりものなら、腟炎かもしれないですよ〜
痒みがでますよ確か。妊娠中は、腟炎なる人が多いようです。性行為して無くても、擦れたりしてなるらしいので、大丈夫ですよ。
-
しばにゃん
回答ありがとうございます◡̈*✧
やっぱり膣炎なり性病なりなんでしょうね(´・_・`)性行為しなくてもなるんですね!少し安心しました!- 12月1日
-
4児mama
私も妊娠中なりますよ〜(^_^;)
痒くなったら、私は気持ち悪いので、洗って清潔にしてます。早く良くなるといいですね〜(^o^)- 12月1日

ゆうな
丁度私もその時におりものがそんな感じになり痒みも出てきて病院にかかったらカンジタになってました(>_<)
妊娠してると免疫力も下がるので性行為していなくてもなっちゃうみたいですよ!
後はおりものが沢山でているのでお風呂でいつも石鹸でよくアソコを洗っていたのですがそれがダメらしくお湯のみで洗って下さいと言われました(~_~;)
あとはナプキンをこまめに変えて清潔に保つことです。
多分病院行かれてカンジタと診断されたなら膣内に薬を入れられるかと思いますので入れてもらったほうがいいと思います(>_<)
痒いと気持ち悪いですし早く治るといいですね、赤ちゃん共々お大事にですf^_^;)
-
しばにゃん
回答ありがとうございます◡̈*✧
詳しく教えて下さって参考になりました。私もゴシゴシ洗ってたの良くないんですね(´・_・`)
今、診察待ちなので不安ながら待ってます笑
ありがとうございます!- 12月1日

赤いシエンタ8888
トリコモナスとかの、腟炎だと思います。私も一人目の妊娠中、今回もなりました。妊娠中繰り返すので、洗浄と腟錠
念入りに通いました。
(*_*)旦那さんにも、お薬処方されました。
-
しばにゃん
回答ありがとうございます◡̈*✧
そうだったんですね!
繰り返すものとも知りませんでした!普段以上に気をつけて清潔に保たないとだめですね(´・_・`)- 12月1日
しばにゃん
回答ありがとうございます◡̈*✧
只今、診察待ちでドキドキしてます。性病の可能性大ですよね〜(´・_・`)
退会ユーザー
カンジダは性病ではないですよ!
ちゃんと薬出してもらえば治りますよ(^^♪
しばにゃん
また別なんですね!笑
もう知らないことだらけで、助かりますσ(^_^;)
退会ユーザー
みんな最初は同じですよ♪
よくなるといいですね(^^)