※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのん
家族・旦那

毎日、家事と育児で疲れてるのになんで旦那の世話までしないと行けない…

毎日、家事と育児で疲れてるのになんで旦那の世話までしないと行けないんだろう(-_-)
洋服も脱ぎっぱなし、ご飯食べたら食べっぱなし
お風呂の準備も私が全部やらなきゃいけない
なんであんたのパンツとか服とか用意しなきゃいけないの?
おまけに携帯依存症だし…ずっと動画、ゲームしてるし
そりゃ、文句しか言えなくなるでしょ
こういう直してって言ったら、直せる気がしないから離婚届取ってくるわって出てったし(´-д-)-3
俺が子供引き取るからって…
イラついて蹴っ飛ばした私も悪いけどさ…
これって私が悪いんですかね…?

コメント

🌟

何もしない、直してと言えばそれを聞こうともしないなんてありえません😅向き合う気がないんですかね。
まぁどんなに頑張っても母親がしっかり子育てしてれば子供をとることなんてできないので、勝手に言ってればって思ってしまいます😂

mama.t

あたしは専業主婦なので、家のことはあたしがお金を稼いでくるのが旦那と役割を決めています(笑)

家のこととは掃除洗濯料理はもちろん食べた後の片付けも脱ぎっぱなしの洋服を洗うのもお茶を用意しておくのもあたしです!

その代わり月に4日くらい友達と遊びに行ってますし、旦那が休みの日はどこかに連れて行ってもらってほとんどが外食です!

自分はお金が稼げない分やらないと罪悪感が出てきます。
自分が働いてたらまた話は変わってくると思いますが、、、

• ゆきのん

ゆきのん

別に家事育児をするのはいいんですよ。専業主婦なんで……

ただ旦那はパチンコやゲーセンとか行くのに私は遊びに行かせてくれないんです!休みの日にあそこ連れて行ってって言っても暑いから行きたくないって……いやいや連れていかれます!

• 7月24日
  • mama.t

mama.t

それは酷いですね!
    月一の息抜きならまだしもどこも連れて行ってもらえないのはあたしも耐えられないです

• 7月24日
ピグミー

1歳4か月と3か月の子供いてそれはないですね!自分のことは自分でやる 当たり前のことだと思います。
洋服脱ぎっぱなしとか子供の教育にも良くないですよね😥
うちもぬぎっぱ族ですが、カゴ1つ買って全てそこに放り込みあとは無視してます!

• ゆきのん

ゆきのん

なるほど!それいいかもしれませんね(*^^*)
    着るものが無くなったら何とかするでしょうしね。

• 7月24日
なみ☆

そーゆー状況で離婚届もって子ども引き取るって、、(笑)
まず無理なの分からないんですかねww
子ども過ぎて赤ちゃん言葉で話したくなるレベルですねww

私なら、ケータイ水没させるか、、うーん、、ケータイのICカード抜いて置くか、、しますかねー、、
うちももともとケータイゲーム好きで昔よくやってましたが、懇々と話し合い今は子どもが起きてる時はしなくなりました。

• ゆきのん

ゆきのん

しかも今、会社ともめてて休業中なんです。今月の給料5万でもうカツカツなのでその状態でどうするのって聞いたら実家帰るって…
    あんたの実家は福岡でしょ?って言ったら新幹線で帰るって……その新幹線代もどうするんだよって話ですよね( ˘•ω•˘ )

• 7月24日