※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

ただいま別居中。度重なる母の言動に参っています。食器棚のいたずら防…

いつも母の愚痴聞いてもらってすみません。
また聞いてください。

ただいま別居中。
母のアパートにお世話になってます。

度重なる母の言動に参っています。

食器棚のいたずら防止ストッパー→開け方教える
→食器で遊ぶ→割れる

ラップの箱で遊ばせる→カッター危ないからやめてと言っても大丈夫と持たせる

クーラーを買うときにいきなり私に払わせるんじゃないかとか言って機嫌悪くなる

クーラーの冷気が逃げないためのドアストッパーを一日で真夜中に切れて捨てる、息子が音で起きても無視(許可を得てつけたのに)

ストッパーがない代わりにと布団を立てときなと言ったのにイライラしてると意地悪に布団を倒して開けっ放しにされる

ちなみに光熱費もクーラーを買うのも私が払ってます。

その他にもいきなり機嫌が悪くなる、息子大好きで遊んでたのにいきなりこんな遊ぶの私の仕事じゃないと言われキレたり私が息子とお昼寝すると母のくせにとキレます。
でも私の母は寝ていいらしいです。ばぁばだから。

毎日耐えてましたが今日朝起きておはよう!と言ったらブチ切れられました。

目の前には息子のごはん。

こんなんじゃ息子が育たない💢早く起きて支度くらいしろ💢と。

息子はまだ寝ていたんですけど。

多分自分が早く起きて洗濯して息子のごはん作ったのが気に入らないらしくブチ切れました。

家事全般私がしています。
たまたま、今日は寝てしまっただけ。
勝手にやったのにキレられても。。

もう、疲れました。
私が悪いの?

あと5カ月で別居解消します。
皆さまならアパート借りちゃいますか?😭

頭おかしくなるほどストレス溜まります。

コメント

ゆず◟̊◞̊𓇼

私なら5ヶ月も耐えれないです。。
子供にイライラが伝わります💦

色々調べたり
離れる手立てを考えます!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうござい(;o;)

    一番の被害者は子供ですね😣💦
    早く離れたいと思います。

    • 7月24日
るんるん。

光熱費とか払っているなら
出て行くのも考えますね😕💦
家賃や光熱費払ってくれてる、
お金の面ですごく助かってる!ってあれば五ヶ月全力でお金貯めてやる!ってなりますが出していて文句言われるのであれば、出て行くのもありですし、お互いにいい距離があると思うので、距離を保つのにも出て行く方向でもと思います!💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!

    家賃は本当にありがたいけど食費も私だし。。
    いい距離感保てる関係になりたいです(;o;)よし、出て行こう(笑)

    • 7月24日
ちい

マンスリーマンションとかもあるし私ならでます!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!

    旦那に出てもらおうかな(笑)

    • 7月24日