※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家族が隣に建売を買おうとしていて、干渉で揉めています。どう対応すればいいでしょうか。

元々同居で私たちが建売を買う隣に義家族が建売を買うってどう思いますか?今同居しててほんとは敷地内のとなりに建てるって言ってたんですが元々の家が古くて基礎からやらないとダメだからここを売るってなりまして。義母には隣同士の建売を買おうと言われました。ちなみに一回揉めてます。干渉やらで。だから絶対嫌なんですけどなんてことわればいいんでしょう

コメント

え、、わざわざ隣の建売買うっていいだしたんですか?💦
ひぃー💦ってなりますね😭

だんな様に言ってもらうしかないですね😭
んー、、でも言い方一つで今後の関係も変わりそうだし、難しいですね(><)

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、隣同士で買おとか言い出して、、
    揉めたのつい最近ですよ?笑笑
    自分に我慢の限界が来て爆発して喧嘩ぽくなりました。
    土地があるから隣に立てようとしてただけなのに義母はただとなりに住みたいと思ってるぽいです、、笑

• 7月24日

まだちゃんさんは建売買ったわけではないのでしょうか?
買ってないなら、まわりに購入出来そうな家がない建売を探してここが気に入ったと言って買います(笑)

• ママリ

ママリ

まだ買ってないです!
    それ考えましたww

• 7月24日
にゃんさま

そんなに都合よく買えるんですかね?現実的じゃないと断ったらどうですか。

エリー

そんなの絶対嫌だ!!!!義母気持ち悪い😓いい感じに隣が早く売れそうな人気エリアを狙うか...難しい!