コメント
ママたん
最初はそうでした^_^だんだん慣れてためられるようになりますよ^_^
むしろ今は6時間とか開くので心配なぐらいです(><)
マミムメイモムシ
最初はそんな感じでした!
今成功してるので
失敗が怖いのもあって
ちょこちょこ行ってるのかもしれません!
-
saaaaaa
ありがとうございます!
なるほど!みんなそうなんですね(^∇^)様子見ます〜😆- 7月24日
ママたん
最初はそうでした^_^だんだん慣れてためられるようになりますよ^_^
むしろ今は6時間とか開くので心配なぐらいです(><)
マミムメイモムシ
最初はそんな感じでした!
今成功してるので
失敗が怖いのもあって
ちょこちょこ行ってるのかもしれません!
saaaaaa
ありがとうございます!
なるほど!みんなそうなんですね(^∇^)様子見ます〜😆
「おしっこ」に関する質問
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
生後3週間です。完母です。うんちが1日10回くらい出るんですがこれは正常ですか…?おしっこも10回くらいでます。丸一日出ない子もいるみたいで、うちは逆に💩出過ぎなのか心配です…。ベビースケールがないので体重増減は分…
トイトレいつからしましたか? いつトイレで完璧にできるようになりましたか? オムツも高騰するのとおしっこしたら教えてくれるようになったのでトイトレしてみようかな?と思ってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
saaaaaa
ありがとうございます!
今だけやと思って付き合いますー(^∇^)めんどうですが😂笑