※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
妊娠・出産

流山市で陣痛タクシーを利用した方、事前登録できる会社が見つからず困っています。情報をお持ちの方、お知らせください。

千葉県流山市で出産時タクシー利用された方いらっしゃいますか??
陣痛タクシーとして事前登録できる会社がエリア対象外だったりで、なかなか見つかりません😥
事前登録せずに使った、ここの会社使ったなどなにか情報ありましたらよろしくお願いします😣

コメント

サボ🎵

千葉県陣痛タクシーあまりないですよね👶
私は流山市ですが、飛鳥交通というところに登録してました‼️
ただ柏の営業所だったので、登録した後にタクシー会社から電話がかかってきて行くまでに時間がかかると言われました。
私は結局使わずに済みましたが念の為で登録してました。

• kono

kono

コメントありがとうございます😊
    飛鳥交通は対象区域に入っていないのでダメかと思っていました!
    問い合わせてみます✨

• 7月24日
まーこ

この前流山の保健センターでコウノトリプランを作成するため、訪れました。
その際、陣痛タクシーは地域が決められてるみたいで私の住んでる地区は入っていませんでした。
流山タクシーは、レジャーシート(破水の時のため)を持参すれば乗せてくれるらしいと聞きましたよ!
参考になれば幸いです(^^)

• kono

kono

流山タクシーでも大丈夫なんですね!!ネットになにも情報がなく悩んでいました💦
    問い合わせてみます✨

• 7月24日
すぅまぁ❤︎

私も流山で、ウチの前まで普通のタクシーが来てくれない地域ですが、北柏タクシーの陣痛タクシー登録&利用しました‼️

• kono

kono

北柏交通は問い合わせてみたら来てくれないようでした💦
    口コミもいいし、ほんの少し対象区域から離れてるだけなのでいけるかなと思ったのですが…😭

• 7月24日