男の子を育てている女性が、子供が自分を理解してくれているか不安に感じつつも、子供の成長に幸せを感じています。
もう少しで2ヶ月になる男の子を育ててます
たまに思うんです
この子は自分をままだと思ってくれているのかなってわけもわからなく不安になります
最近あー、うー、とおしゃべりするようになりよく笑ってくれます
ものすごく幸せです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ついでに夜中も寝てくれるとなおさら嬉しいんですが…(笑)
- べべすけ(10歳)
コメント
3707
ウチも同じくらいの男の子です(^-^)/
不安になる時ありますよね(^^;;
毎日24時間ほぼ一緒で、起きてる時はママだよ〜って声かけてますwww.笑
お腹空いてギャン泣きの時にオッパイに吸い付いて泣き止むのが、愛おしいです(((o(*゚▽゚*)o)))授乳時の激痛の我慢してしまいますwww.笑
べべすけ
こんなに誰よりも一緒いるのに
じぶんのことなんだと思ってるのかなっていつも考えてます笑
授乳中トイレ我慢してるんで
もうお腹痛いです笑
3707
分かります〜(^^;;
私も我慢してますwww.笑