コメント
はりー
イオンの近くのお店で合ってますか?☺️
義実家が大好きなお店です。
私もたまにそこでご馳走になります🍝
カボチャが乗ってるやつが夫婦共々お気に入りです❤️
先日旦那が食べきれなかった分のピザを持って帰って来てくれましたよ。
もしかしたら旦那が知ってるかもなので、帰ってきたら聞いてみますね♪
はりー
イオンの近くのお店で合ってますか?☺️
義実家が大好きなお店です。
私もたまにそこでご馳走になります🍝
カボチャが乗ってるやつが夫婦共々お気に入りです❤️
先日旦那が食べきれなかった分のピザを持って帰って来てくれましたよ。
もしかしたら旦那が知ってるかもなので、帰ってきたら聞いてみますね♪
「大野城市」に関する質問
個人クリニックか総合病院か、どのタイミングで転院なのか 現在個人クリニックで妊婦健診を受けていて9w4dです。 分娩も取り扱っていてとても評判も良い病院ですが、喘息なのと高齢出産なので総合病院と悩んでいます。 …
注文住宅を福岡で考えてるんですが土地もいいところがなく提案されたのが南区?城南区のとこを提案されて駅も遠いしどうしようかなと迷ってまして、、、大野城市に住むことも考えましたが子育てに手厚いのは福岡市だよな…
福岡の大野城市、筑紫野市、基山市、小郡市、鳥栖市に住んでる方でもう一度住むなら、永住するならどこを選びますか? 今まで転勤族でしたが、永住先を決める必要がでてきました!! 現在は鳥栖市在住ですが、安いスーパ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
そうですそうです!😊
ブラックボードにいつも書いてある、チキンとニンニクの芽のピザがめちゃくちゃ美味しいです!!
カボチャが乗ってるものは食べたことないですが、食べてみたいです〜☺️
そうなんですか!
テイクアウトできるかもしれませんね✨
わ〜ありがとうございます✨✨
はりー
よかった、合ってて☺️
ピザ生地もパイみたいな生地で美味しいですよね💕
つわりが落ち着いたらもう一度くらい行きたいです😋✨
旦那に聞いてみました♪
デリバリーは確かやってなかったと思う
テイクアウトはピザは確実に出来る、パスタは確かできなかったと思う
だそうです。
あやふやな情報ですいません💦
ママリ
つわり中ですね💦
きついですね💦
ピザだけでもテイクアウトできるならしたいです♬
ありがとうございます😊✨