※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこ紐で吐いてしまう問題について、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

抱っこ紐がうまくできません、
赤ちゃんの気分もあるのかな?
大きめの赤ちゃんでお腹もぽっこり、、
抱っこ紐して密着させるとお腹が押されているのか多目に吐いちゃいます、、
あとはガバッと覆われているのが嫌なのか反り返ったり、、
最近、エルゴの他に簡易抱っこ紐のダコビーをベビーカーの時用にもらいました。
さっとつけれて覆われてる感じも少なくて良いのですが、見本のように密着させるとやはり吐く、、、
何かいい方法はありますか?
同じようなかたいたら、アドバイスほしいです。

コメント

3姉妹Mama♡

少しゆるめてみてもダメでしたか??
赤ちゃんのサイズにもよるかと思いますがうちは6ヶ月でやっとエルゴの手足がフィットしてきました^_^

• A

A

すみません、返事がだいぶ遅れてしまいました。コメントありがとうござぃます。腰以外を少し緩めてみたらあまり嫌がらなくなりました!
    基本ベビーカーが多いのですが、抱っこ紐でお出かけの日も作って鳴れさせるようにして今日まで過ごしています✨

• 8月9日