※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。昨日から腹痛と便秘で悩んでいます。痛みは陣痛ではないけど、便が出ています。体温が37.8度で寒気も感じます。同じ経験の方いますか?

37週と3日の初産婦です。
昨日のお昼から
かなり腹痛があり
お腹がカチカチに張ることがあります。
1時間に数回など。
痛みの間隔などから
陣痛ではないと思うのですが
痛みのたびに便が出るので
溜に溜まった便が少しずつ
出ている感じです!
汚くてすいません…

うっ…っとなるほどの痛みもあります。
便秘で同じ状態になられた方
いらっしゃいますか??

あと、37週で
体温が37、8度って普通ですか?
なんだか寒気がしたので…

コメント

やぁん

風邪のような気がします、、💦

  • KR

    KR

    今、胃腸炎ぢゃないかと友達に指摘されました(╥_╥)胃腸炎って、こんなにお腹痛くなるもんなんでしょうか(T_T)(T_T)

    • 12月1日
やぁん

私も妊婦中胃腸炎になりましたが、結構痛かったです💦
気になるようなら朝病院へ行かれた方がいいですよ!

  • KR

    KR

    痛いですよね(*_*)お腹もはりませんか??😱😱

    明日、病院に行くつもりですが、こんなにお腹痛いと赤ちゃん心配なりますよね😖😖

    • 12月1日
やぁん

張りました💦吐き気はないですか?

心配なりますが、思っている以上に赤ちゃんは丈夫です笑
あまり心配しすぎる方がよくないので😊大丈夫ですよ(^^)

  • KR

    KR

    はりますよね😱😱😱
    吐き気は少しだけありますが
    腹痛の方が強くて…(´・n・`)

    そうなんですね!
    ありがとうございます😂
    明日、病院に伺います😫

    • 12月1日
やぁん

吐き気もあるなら胃腸炎ぽいですね💦

気をつけて😊

☆ノート★

予定日近いか同じです(^^)私も日曜日夕方に腹痛があり、一瞬陣痛が始まったのかと焦りましたが、どうやら冷えによる下痢だったようです(笑)大人の37,8℃は高いと思います。出産まであと少し。お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょう(*´∇`*)