※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

昭和記念公園レインボープールに行ったことがある方へ。簡易テントは必要でしょうか?日陰が少ないか気になります。ベビーカーは入りましたか?

東京都立川の昭和記念公園レインボープールへいかれたことのあるかた、簡易テントは持っていかれましたか?暑いので迷っています。持っていかないと日陰って少ないですかね?あとベビーカーはいれましたか?

コメント

去年行きました😄
テントは持ってきました!
日陰は少ないですし人がなにより凄かったです😂
ベビーカーは持っていってないのでわかりません🙇‍♂️

• ちぃ

ちぃ

人すごいんですね💦覚悟ですね💦テント一応持っていこうかと思います!ありがとうございます!

• 7月24日
ゆー

持ってった方がいいです!!日陰の場所もちらほらあることはあるんですが、人が多いのでそーゆーとこはだいたい埋まってます。
ベビーカーでは行ったことないのでわかりませんが…

• ちぃ

ちぃ

そうですよね!人すごそうですもんね💦持っていこうかと思います!ありがとうございます!

• 7月24日

テント持っていきました☺️
まだ子どもが生まれる前なので、ベビーカーを持っていったことはないです。
人がすごいので窃盗もあるみたいです😖💦貴重品はテントには置かないようにした方がいいです。

• ちぃ

ちぃ

窃盗!!💦気を付けます!ありがとうございます!

• 7月24日