※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

健診で、今回は違う病院でした。以前はエコーで心臓の血流も見てもらえたけど、今回は頭や足の長さを測るだけ。同じような経験の方いますか?

今日は健診でした✨
個人病院に行ってます
1人目とは違う病院です|ºдº)
1人目の時はエコーで赤ちゃんの心臓の血流とかも見てくれました
今の病院はただ頭や足の長さを測ってちょっと顔を見せてくれるぐらい(笑)
大丈夫?(笑)って感じです(笑)
同じような病院行かれてる方いますか?
今更転院とかいいにくいし(笑)

コメント

re.mama

私もそんな感じでしたよ✨
一時的に総合病院に通ってた時は
血流とか見てもらえてましたが
個人病院に戻ってからは
頭の大きさとかのみで😂
それが普通だと思ってました😂

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    同じですね(笑)以前のとこはちゃんと見てくれたのでちょっとびっくりですが(笑)
    普通なんですね|ºдº)よかった(笑)

    • 7月24日