雑談・つぶやき エアロバイクを使って運動したいと思っていますが、妊娠中でも安全でしょうか。 ひらめいたー!!暑すぎて外歩くとかできなくて運動できない体重増えるばかりどうしようと思ってたけど、うちにはエアロバイクがある!!エアコンの部屋でエアロバイク!!調べたらエアロバイクゆっくり漕ぐのは妊娠中おすすめってあったしこれはいけるんじゃないか…!! 最終更新:2018年7月24日 お気に入り 運動 体重 おすすめ 妊娠中 エアコン ゆも(7歳) コメント じゃがいも🥔 妊娠中母のエアロバイクたまに漕いでました! でもサドル部分?が硬くてすぐおまた痛くなってやめてました笑 結局毎回10分くらいでした😂 7月24日 ゆも 確かにジム通ってた時やったらおまた痛かったです😂たぶん10分じゃ身体に影響なさそうです笑 真夏の妊娠中のエクササイズって何をやればいいのか…ヨガは身体硬すぎて無理です😭😭 7月24日 じゃがいも🥔 わたしも体かっちんこっちんなので エクササイズとかはしてなかったです🤔 運動する前の準備体操やるくらいでした😅 あとは買い物先で歩くくらいですかね🤔 7月24日 おすすめのママリまとめ 運動・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・赤ちゃん・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・胎児・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆも
確かにジム通ってた時やったらおまた痛かったです😂たぶん10分じゃ身体に影響なさそうです笑 真夏の妊娠中のエクササイズって何をやればいいのか…ヨガは身体硬すぎて無理です😭😭
じゃがいも🥔
わたしも体かっちんこっちんなので
エクササイズとかはしてなかったです🤔
運動する前の準備体操やるくらいでした😅
あとは買い物先で歩くくらいですかね🤔