※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

プレゼントにおすすめのハンドクリームありますか?22歳独身。マンゴーや…

プレゼントにおすすめのハンドクリームありますか?
22歳独身。
マンゴーや柑橘系の香りなど酸味系?が苦手らしいです
桃、杏、洋梨などの甘い香りが好みらしく、
可愛いものが好きです。
ハンドクリームはロクシタンくらいしか思いつきません💦
なにかいいのあればお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアート甘い香りで個人的に好きです♪

• みや

みや

JILLSTUARTは好きみたいで、色々持ってるみたいなのでかぶちゃうかなぁと思って、、どうしましょo(*・ロ・*)o

• 7月24日
みよママ

FERNANDAのハンドクリームいい匂いですよ(*´ᗜ`*)♩

• みや

みや

FERNANDAわたしもすきです!!マリアリゲルしかしらないですが甘い香りあるかなぁ(✿´ ꒳ ` )?

• 7月24日
  • みよママ

みよママ

プリメイロアモール?って名前だったかな?🤔💡✨
    フルーティーローズとフルーティーカシスで甘めだった気がします(*´ᗜ`*)♩

• 7月24日
  • みや

みや

絶対いいにおいだー💛
    それとなくローズやカシスが大丈夫か探り入れてみます!
    柑橘系苦手だとけっこう限られてくるから困っちゃいます😂💦

• 7月24日
  • みよママ

みよママ

好みだと思いますがガッツリローズって感じではなく、私は大好きです♥

確かに😂
    柑橘系は選びやすいですもんね😂
    いいの見つかるといいですね🍀*゜

• 7月24日
  • みや

みや

自分用にも欲しくなります💛

私はココナッツやバニラ系の甘さからレモンなどの柑橘系までオールマイティで好きなので、好みって本当に難しいです😂
    今の時期柑橘系なら選びやすいのに😂
    ありがとうございます✨

• 7月24日
ゆみちん

SABONのハンドクリームオススメですよー!香りも色々ありますよ😊

• みや

みや

わたしもSABON好きなんですが、独特な感じがして、、
    甘いのありますかね(o^^o)?

• 7月24日
kana_mama

Aesopのハンドクリームおすすめですょ~✨

• みや

みや

初めて聞きました!調べてみます💛

• 7月24日
あや

ジルスチュアートやロクシタン、サボンなど色々使いましたが私はジュリークのハンドクリームが一番好きです☺️
オーガニックコスメでデパコスのところにあります☺️香りも自然で肌馴染みが良くてべたつきません☺️

• みや

みや

初めて聞きました。
    甘い香りが好きみたいなのであればいいのですが、、調べてみます💛ありがとうございます!

• 7月24日
ピモコ

ROGER&GARRET(ロジェガレ)のハンドクリーム種類があってパッケージもオシャレで可愛いですよ!おススメです❤️

• みや

みや

聞いたことあります!調べてみます💛ありがとうございます✨

• 7月24日
ぴよ

shiroのハンドクリームがいい香りですよ〜(*´꒳`*)サボンが甘くていい女系の香りです✨
あとCHANELもいいけど、6000円くらいしたような💦

• みや

みや

shiroはデパコスなんですか?なかなか見ないです💦
    CHANELは高いですね!
    ハンドクリームにその値段はだせないでふ😂

• 7月24日
  • ぴよ

ぴよ

デパコスかどうかはよくわかりませんが、「shiro ショップリスト」って検索すると出てきますよ〜
    ハンドクリームは1500円だったかな?
    オンラインショップもあるけど、香りを確かめてから買った方が安心ですよね(´・_・`)
    しかも今見たらサボンのハンドクリームはなくて、ホワイトティーだけでした。ハンドソープとかほかのならありましたよ(*´꒳`*)

CHANELのハンドクリーム、義理母(超セレブ)の誕生日にあげたら、いつもなにをあげても文句たらたらな義理母が、初めていちゃもんつけずに「ありがとう」て言ってくれました(笑)
    セレブにプレゼントする機会があればオススメです(笑)

• 7月24日