※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
妊娠・出産

家に帰ってきて見つけたものが男の子用か女の子用か迷っている。どう思いますか?

え?ちょっと待って嘘でしょ??🙄🙄
家帰ってきて何気なく見てたらこれ…ここにきてこのエコー…ん?これ何だ!?😂😂
ずっと女の子って言われてきたから全部女の子のもので用意しちゃったよ~😂😂

これ…🍄でしょうか…??😂
大腿骨の向きとかから見てんんん????ってなったのですが…へその緒かな…いやでもこの形…???
男の子でも勿論私はめちゃくちゃ嬉しいんだけど既にスカートとか頂いちゃった…😂😂

コメント

んーなんか違う感じがしますが(^^;

• あおち

あおち

ほんとですか😂今までのエコーで見たことない突起物だったのでびっくりしてしまいました😂😂すみません有難う御座います😂💦❗❗

• 7月24日
na

さすがにここまで大きくないので女の子で大丈夫ですよ笑笑

• あおち

あおち

わー😂有難う御座います❗
    そうですよね…まさかこれ、いやでもこんなリアルみのある形??と思いつつ見たことがない突起だったので焦りました🤣笑
    有難う御座います~😂❗❗

• 7月24日

男の子のシンボルには見えない気が…^_^;
うちは臍の緒がまわしみたいになっててチラっと見えた感じで先生が男の子かなーと仰るも確定できずでしたが、こんな風には写ってなかったです
参考にはならないかもですが^_^;

• あおち

あおち

有難う御座います、そうなんですね😂💦❗
    男の子シンボルは以前に有難くも見せて頂いた事があったんですが今とは週数も違った為、見たこともない突起に 🙄⁉️ となってしまって😂💦笑
    すみません有難う御座いました😂💦焦りました…笑

• 7月24日
ひろ

パッと見、どこかの骨に見えました!
シンボルはもう少し丸っこいので、多分違うと思いますよ~😄

• あおち

あおち

わー🤣🤣有難う御座います😂❤❗
    めちゃくちゃ焦りました…😂こんな立派なもの見たことない❗と思って…かくなる上は3ヶ月ほど女の子物で過ごしてもらうより他あるまいかと…笑
    コメント下さって有難う御座いました😂❤❤

• 7月24日

全然違いますよ〜
シンボルだったら
ビッグすぎです笑

• あおち

あおち

有難う御座いますー😭❤❗❗
    ですよね、大きすぎますよね…形がすごい、大人のそれみたいで…😂こんなの見たことない🙄‼と思って焦りました😂😂
    あ~…びっくりした…😂笑
    コメント下さって有難う御座いました😂❤❗

• 7月24日
えりな

背骨とかじゃないかな😅

今回男の子ですがエコーに写るシンボル全然違いますよ!

• あおち

あおち

背骨!なるほど…🙆❤❗
    有難う御座います~😂❤❤男の子の🍄イメージだけが先行してしまって、しかも自分のエコーでは今まで見たこともない突起物だったのでまさかこのタイミングで🙄⁉️ となって焦りました…😂😂笑
    有難う御座いました😂🙏❤❗

• 7月24日