※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

今月は赤ちゃんを授かりたい。病院で検査し、排卵検査薬も陽性に。明日は親知らずの抜歯2本。

生理も終わったし今月こそ赤ちゃんできるように頑張るぞ💪
早く旦那をパパにしてあげたい!!
今月は病院行って検査して原因わかるといいな😂
排卵検査薬もちゃんと陽性になりますように!
その前に明日親知らずの抜歯2本頑張ろ😭😭

コメント

すん。

同じく、早く旦那をパパにしてあげたいです😭
親不知の抜歯思った程痛くないです!!頑張って下さい♡

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😂
    うちの旦那は子供好きで義理兄の子供とかすごく可愛がってるので早く自分の子供を抱かせてあげたいです😭
    まだ病院で私も旦那も検査してないので私だけでも病院に行ってみたいとおもいます!

そうなんですね!!
    すごく痛いとか抜いたあとが痛いとか聞くので怖くて😂

• 7月24日
  • すん。

すん。

うちの旦那も、子供が出来たら色々連れてってあげよーね(^^)!とか色々楽しみにしてて、あー早く赤ちゃん来て〜って毎日思っています😭💓
    私は3ヵ月避妊無しで出来なかったので、病院に行きました!排卵しづらいと言われたので病院で排卵を促す注射打ってもらってます!
    まだ始めたばかりの治療ですが、病院でしっかり見て貰いいつかは出来る!と少し気持ちに余裕が出来ました(^^)

抜く時も抜いた後も全く痛くなかったですよ!結構厄介な親不知で横に生えてましたが全く痛く無かったです!腫れる事も無かったですし、怖がらなくても大丈夫ですよ💓

• 7月24日
  • pipi

pipi

まーなー。さんの旦那さんも子供好きなんですね😊
    そうなんですね!
    私は妊活7ヶ月ですけどできないです😭
    私は先月はじめて排卵検査薬使ったのですが陽性の判定より少し薄くて排卵したかもわからない感じでした😭
    もしよければどのような検査したか教えていただいてもいいですか?

痛くないって話が聞けてよかったです!!
    気持ちが楽になりました😆

• 7月24日
  • すん。

すん。

7ヵ月だと不安になってきてしまう時期ですね😭😭

初診の時は、まず内診で卵胞のサイズを確認して貰い卵胞が小さく排卵障害かな?と言われました!1回リセットしてから治療スタートだったので、プロベラという生理を起こす薬を10日飲み5日後に生理が来ました(^^)
    生理から3日目に病院に行き、内診と採血をしました!生理3日目からクロミッドを飲みましたが、卵胞の成長が遅いので1日置き位に卵胞チェックに通いhmgという卵胞の成長を促す薬を注射して貰いました!!
    数回治療を打ち卵胞が20mmまで成長したらhcg注射で排卵!その日と翌日にタイミング!!
    って感じでしたよ♡(長々と分かりずらくてすいません😭)
    私の場合血液検査で少しだけ男性ホルモンが高く多嚢胞かもしれないと言われ、けど他のホルモンは正常だからな〜と言われ、内診でもたくさん卵胞が見える事も無いので未だに多嚢胞なの!?と疑問になってます (笑)
    私の通ってる病院は、とりあえずタイミングをやってみようか!という感じでスタートしましたが、病院によっては一通り検査してからスタートになる所もあるみたいです!
    総合病院に行こうか悩みましたが、不妊治療専門の病院の方が通ってる方も同じ悩みの方しか居ないので通いやすいと思い不妊治療専門の病院を選びましたよ😆

麻酔は、まだ打つの?って位注射されましたが麻酔が痛みのピークで(あまり痛くないです)他は全然平気で、抜いて良かったと思いましたよ🙆‍♀️

• 7月24日
  • pipi

pipi

すごく不安です😭
    詳しくありがとうございます😊
    検査しないでタイミング法とゆう病院もあるんですね!
    前に生理中でもできる検査があると聞いてたので生理2日目に病院に電話したら終わってからって事だったので近々行ってみます!

そんなに麻酔打たれるんですか?😂
    明日頑張ってきます!

• 7月24日