※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
お金・保険

インプラントの支払い時期について質問したいです。施術後の支払いは通常どのくらい後なのか知りたいです。一度失敗したため、長期間観察されているのか、それともサービスなのか疑問です。

インプラントに詳しい方。半年前に1本インプラントをしました。ですが失敗したみたいで(1ヶ月後くらいにポロっと取れました)もう一回5月にしたのですが、今日点検(歯石とり)に行ったら次は半年後と言われました!!
支払いまだなのですが、、、支払いって普通施術してからどのくらい後なのでしょうか?🙄てっきり施術してから2〜3ヶ月後と思ってたのですが。
一度失敗したから長く観てるのか??それともまさかのサービス?!何も言われてないのですが、、
わかる方いましたら教えてください!

コメント

はなちょびん

普通は、施術したその日に払いますよ!
失敗したって、骨に埋めるインプラント体がとれちゃったんですか?
インプラントをあまり経験したことのない先生なんですかね?

• ほにゃ

ほにゃ

骨を移植して埋めるやつです😥ネジが裸になってインプラントが取れました😥調べたらあまり失敗しないとか、、、支払いは最初から2〜3ヶ月後とは言われていたのですが、半年後の検診の時となると先過ぎるのでわと思いました🙄

• 7月24日
  • はなちょびん

はなちょびん

色んな歯科があるので、支払い方もそれぞれだと思いますが、、、
    施術した後に支払いしないと、病院側もやり逃げされてもおかしくないですけどね。
    インプラントがとれてしまう例もありますが、今はちょっとの知識だけでインプラントをしてお金を儲ける所もあるので。
    支払いについては、もしかして忘れてる可能性もあるので聞いてみてもいいと思います!

• 7月24日