※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arinko
その他の疑問

アパートなど物件探しは 1番どこがいいんですかね😫?実家でお世話になっ…

アパートなど物件探しは 1番どこがいいんですかね😫?
実家でお世話になってるんですが お盆までに出て行けと言われ探さなくては行けないんですが😭 貯金は少しありますが、、、稼ぎが少ないので安いとこしか住めませんが😰

コメント

🐈

何軒かの不動産屋さん巡るのがいいと思いますよ!
これだけは譲れない!や、これはまあ百歩譲って、、みたいなのを決めておくと店員さんも探しやすいと思います!

あーか

ネットでスーモとか色々見て、機になる物件を取り扱ってる不動産のところに行きました!
お盆までとなるとなかなか厳しいかもですね(´・ω・`;)
即日で入れるところもありますが、一般的なところだと色々審査とかもあるのでお盆間に合うかどうか…
不動産屋も夏休みだろうし。。

あみさ

nifty不動産のサイトで大手不動産の物件も一括検索できるので、そこで条件入力して探すが一番早いと思います😊
以前at homeだったかな?で不動産探した時に担当者の方に言われました💡不動産屋に行くのも手ですが、行くとなると時間も体力も使うので、まずはネットで探してみてから内覧予約した方が妊娠中でお子さんもいらっしゃるようなので都合よくがいいかと思います✨

あぼたろ

元不動産屋です!

ネット、アプリとかで探して条件決まって探してみていいなー!っていうのがあればこれみたいんですけど!!っていうのと、不動産屋にいくとネットやアプリに出ていない最新の情報もあるので行ったついでに検索してもらって何軒か紹介してもらってみつけるのがいいとおもいます(^ ^)

条件がきまっていれば決まるのははやいです(^ ^)!!

お盆になると大体の不動産屋が休みになっちゃうのできをつけてください(╥Д╥ )

不動産屋は休みじゃなくても審査会社がやすみで審査通らないとかもあります(╥Д╥ )