※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

脱衣場でゴキブリが出た。排水溝から出るのか心配。ゴキブリ対策でスプレーや煙タイプを考えている。

一軒家を建てて4年目。遂に昨日、脱衣場でゴキブリが出ました。旦那が仕留めてくれましたが、恐怖しかありません。洗濯機の後ろも掃除していますが、きっと排水溝とかから上がってきてしまうのでしょうか?家にいる時間が長いのでソワソワしてしまいます。ゴキブリ対策どうされてますか?とりあえずスプレータイプのもの、煙タイプのものを買ってこようかと思っています。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ブラックキャップ?置いてます。
効果ある気がしますよ😊
全く見かけないです!
この前久しぶりに見ましたが
かなり弱ってて
Gを凍らせるスプレーかけて
旦那に処理してもらいました(笑)

• よーちゃん

よーちゃん

ブラックキャップですね!
    すぐに買ってきます!!

• 7月24日
ママリ

うちは数年前ゴキの赤ちゃんが何度かいたことがあり、侵入経路が玄関ぽかったので、玄関付近にゴキキャップ 屋外用を買って置いたら見事に出てこなくなりました!!

• ママリ

ママリ

ゴキキャップ じゃなくて、ブラックキャップです💦

• 7月24日
  • よーちゃん

よーちゃん

ブラックキャップに屋外用とかもあるんですね!やはり外からの侵入ですから玄関と家の中に置けば完璧ですかね?とりあえず買ってきます!!

• 7月24日
子鉄の母みーすけ

ブラックキャップをいたるところに仕掛けてます!!

• よーちゃん

よーちゃん

ブラックキャップ人気ですね!!
    早速買ってきます!!?

• 7月24日

去年まで住んでたアパートが玄関の隙間からGが入ってこれるようなやばいとこでした😅
実際に子供にミルクあげてたら卵くっつけたGに出くわしてやっつけましたが危うくベビーベッドに落ちるとこでした😅
旦那にお願いして、ブラックキャップとゴキブリホイホイやったら引っ越すまでまったく見かけなくなりました笑

• よーちゃん

よーちゃん

えぇー!!
    卵くっつけたゴキブリって想像出来ないんですけど(>_<)
    昨日色々買い込んできました!笑

• 7月25日

退会ユーザー

しかも寝室から逃げてリビングもすり抜けキッチンで仕留めたのに
    何故かリビングにGの卵だけ落ちててそれも発狂ものでした🤣
    まだ新築で引っ越してきてそんなに経ってないんですけどG大っ嫌いなので
    ブラックキャップとかエアコンのホースのとこ旦那にやってもらおうかなって思ってます( ̄∀ ̄)

• 7月25日
  • よーちゃん

よーちゃん

ゴキブリの卵ってどんなやつなんですか?ネットで調べたらゴキブリって、死ぬ間際?に卵産むらしいですよ😱😱!
    昨日色々買ってきたので、屋外と室内それぞれブラックキャップ設置しました!

• 7月25日

退会ユーザー

なんかGについてて白っぽかったような気がします笑
    ゴキジェットはアパートにいた時から使ってたのがあるので他のを買ってこようかなって思います( ̄∀ ̄)

• 7月25日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!何か想像しただけで鳥肌立ちますね、、笑
    もう家にゴキブリが出たから歩く度にキョロキョロしちゃいます笑
    新しい方が何となく効き目もあるような気がしてきますよね!!

• 7月25日