※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

生理前の体調不良で悩んでいます😭数日前から、生理前だからか、夏バテか…

カテ違いだったらすみません😣

生理前の体調不良で悩んでいます😭
数日前から、生理前だからか、夏バテか、妊娠か…
原因は不明ですが、胃のムカムカや立ちくらみ、微熱があり、身体が怠くて仕方ないです😓
生理が始まれば、収まるとは思いますが、今度は生理痛が酷いし…

もし妊娠していたらと思うと、薬も飲めず、モヤモヤした日を過ごしています…
PMS改善目的でピルを飲んでる方いますか?
妊娠前は、生理不順気味でピルを飲んでいて、PMSは全くなかったのですが、産後PMSが酷くて、またピルを飲もうか悩んでいます…

三人目もほしい…でもPMSが辛い…
ピルを飲んでPMS改善しましたか?
もしピルを飲むなら、生理が開始したら産婦人科に行けば良いのですよね?

コメント

Yuki

一時期飲んでました。
合う合わないがあると思いますが、私はPMSはかなり軽減され生理前のイライラとかだいぶ改善しましたよー
生理自体も軽くなるので体も楽でした。
生理初日から飲むので、早めに行ってもらっておいてもいいと思います(^^)

• みぃママ

みぃママ

早めに行った方がいいのですね💦
    明後日が生理予定日なので、どうするか良く考えます😣
    回答、ありがとうございました✨

• 7月24日
らいららい

生理前の不調と夏バテが合わさってるのかもしれないですね。

夏って結構エアコンや冷たい飲み物で体が冷えてるので生理前の不調が増します。

私も今月の生理前はかなり辛かったです。
胃のムカムカ、倦怠感、頭痛。

体を出来るだけ冷やさないようにして体の中を温めてあげると少しは良くなりますよ😃

ピルのお話じゃなくてすみません。

• みぃママ

みぃママ

たしかに、暑さでバテているのもあるかもしれないです😣
    冷たいものばかりになりがちなので、気をつけてみます✨
    ありがとうございました😊

• 7月24日