※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃみぃ
妊活

体温が下がり、血っぽい出血があり、リセットを考えている。インスタで子供や妊娠の投稿を見て後悔。シリンジを使って治療を続けていたが、期待をしていた。夜勤明けの旦那に生理が来たことを伝えたが、反応は薄く、気持ちを切り替えて頑張る覚悟。

今朝体温が下がっていて、トイレ行ったら血っぽいのが出ており、リセット確実。。

ずっと封印していたインスタを何となく開いたら、
子供子供妊娠妊娠の投稿ばかり。

あーあ、このまま封印しとけばよかった。

今月からシリンジに変えて、回数増やせてたから、
少し期待があったのかもな。

夜勤から帰ってきた旦那に、
生理きた〜って言ったら、
あー。って言ってそのまま就寝。

まぁ、疲れてる時に励ます元気もないんだろうな。

気持ち切り替えて頑張るしかない!!

コメント

なっつ

私も昨日からリセットです。
妊娠ってこんなに難しいものなのでしょうか?
周りは二人目三人目というおめでたい話を聞くのに素直に喜べない自分が嫌です😢
私もいったんやめていた妊活また始めます。
一緒に頑張りましょう✨

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ


    ほんと、周りはいつの間にかに妊娠して、子供生まれて‥
    前向きにと思ってましたが、なかなか難しいですよね💦💦
    何より、大好きな人達のあめでたい報告を素直に喜べないのって辛いですよね。。
    めちゃわかります〜(´;ω;`)
    とはいえ、頑張らないと赤ちゃんはやってきてくれないと思いますので、一緒に頑張りましょうねぇ😢💕

    • 7月24日
ミイ🤞

私も今クリニック通ってます。
インスタ、、すごくわかります!!!!!私もずっと封印してますよ〜〜😫
そしてリセットした際は、私は旦那に何も言ってません。笑
生理きた、も、生理遅れてる、も言わないです😅
聞かれたら答えますが😂
完全に私が傷つきたくないからなんですけどね。。💦

お互い頑張りましょう✨😭🙏✨

  • ちぃみぃ

    ちぃみぃ


    インスタ、本当に見たくない投稿まで見れちゃうので鬱々しちゃいますよね。。
    いや、それでいいと思います💦
    男には女の気持ちなんて分かりっこないですからね😔
    ね!仲間は身近にはいないけど、たくさんいる!
    一緒に頑張りましょうね♡

    • 7月24日