※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
家事・料理

あのーくだらない質問なんですが、、つわりで食べられないとかダイエッ…

あのーくだらない質問なんですが、、

つわりで食べられないとかダイエットしてして食べるのをセーブしてる方を除いて、

そうめん1束だけでお腹いっぱいになる方ってどのくらいいますか?😂
おかずも何もなくただめんつゆにそうめん1束つけて食べただけでもうこれ以上食べられないっていう方🤤(火薬はOKとします♡)

昨日のお昼友達にそうめん1束だけにして我慢したよ💪✨ってLINEしたら、いや1束が1人前だからな忘れるな?笑。って言われてハッΣ(´□`;)となり1束で足りる方どのくらいいるんだろとふと思いまして(笑)
ちなみにいつもは私は4.5束ないと食べた気がしないです。ぇ←

すみません💦お返事遅くなるかまとめての返信になるかもしれません悪しからずですm(__)m

コメント

♡コキンちゃん♡

1束?∑(°□°)!!少ないw
4.5束は多いけど!笑
私は3束です★

はじめてのママリ🔰

ひと束じゃ、他におかずがないと腹の足しにならないです😂
2〜3束はいけます。
4〜5束ってすごいですね!

ねむりねこ

1束じゃ物足りない気がして2束にしますが最後はいつも無理しちゃいます(笑)
たぶん私は1束でいいかも(^^;;
腹持ち悪くてお腹空くのは早いですけどね💦

みき

1束だけつくったことないのでなんとも言えませんが…
たぶん1束でそれなりにお腹いっぱいになります。
最近子供(小3♂、年長♀)がよく食べるようになってこの前3束作ったのですが、私がお腹いっぱいに食べるとたりなくなりそうな予感がしたのでお椀2杯くらいでやめましたが、お腹一杯まではいかなかったけどそれなりに満足でした!

😐

そうめん1束は足りません😅
今授乳真っ只中で私の燃費がものすごく悪いので絶対足りません!!
しかものど越しがいいのでツルツルっといっちゃいますよね🤣

元々少食なので1束でおなかいっぱいです😵💦

わたしは普段3-4束食べます〜。
1束だと、おにぎりと天ぷらと、、色々欲しくなります😓笑

1束も食べきれなくて、1人のときは半分にしてます(笑)
なのにデブなので謎です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ななじろー

1束だとちょっと足りないけど、2束だと多いかなぁって感じです😄

ねェ

素麺等の乾麺の1人前の目安は100gです🍴
商品?によって1束のgは異なる事があるそうなので一概に1束とは言えませんが、代表的である"揖保乃糸"はほとんどが50gまとめなので2束が1人前の計算ですね🤗

ちゃま

食費を気にしてるためいつも2束ですが、何も気にしないなら5束は軽いです😋💓
1束はおやつにしかなりません笑

NA23

1束も食べれないです😂
ご飯とかも一人前食べたことないですが、1日5回くらいご飯分けて食べてます👀笑笑