※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
雑談・つぶやき

信じていいのかな。この間旦那がfacebookで職場の女にメッセージ送って…

信じていいのかな。
この間旦那がfacebookで
職場の女にメッセージ送ってて
その女のTwitterを知っているのですが
偶然なのかなんなのか
旦那が珍しく職場の人と
ご飯に行ってくるの行った日
その女も同じ場所に行っていた事が
わかりました。

私はあぁ。男だけど嘘ついて
女もいたんやな。って思って。
皆さんなら偶然だと思いますか?
同じ日に同じ場所でご飯に
行っている。それもその女も
旦那も仕事終わりに。

旦那に聞いても終わる時間が
違うからとか嘘なんかつかないとか
ありきたりな事ばかり。
女が更新してる時間も
旦那が仕事終わって行く時間と
同じぐらい。
どうしても信用できない。

コメント