※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

予防接種で焦って眠れない、初めての経験。

初めてこの時間までぶっ通しで寝てる…。
昨日、予防接種第2回目だったことが関係してるのかな…。
初めてなので焦る…笑
焦りで眠れない…笑

コメント

🌺

私の子も11時くらいにミルク飲んでからずっと寝てました😂
ちょっと泣いたから私が起きておしゃぶりあげてミルク作りに行って帰ってきたらまた寝てたんで無理やり起こしてあげてます😳

ここ最近夜中だけ4.5時間空いてるので嬉しいです😆

• K

K

朝早くからおつかれさまです😊
    わたしもです!ふにゃふにゃ言ってたから、そろそろ起きるかと思ってミルク作りに行ったけど、戻ってきたらまた寝てました😅

まとまって寝てくれるクセがつくといいですよね😍

• 7月24日
もんちゃん

普段寝ないのに、たまによく寝てくれると心配になりますよね😂わかります。そんな時はたくさん写メ撮っておきましょう♩笑

• K

K

そうなんです😅写メ撮りまくって、明日もよく寝てくれることを祈ってます😍

• 7月24日
アユ

うちと全く一緒です!
いつも夜泣きひどくてなかなか寝ないのに、昨日は2回目の予防接種だったんですが、21:30~今朝6:00までぐっすりでした!😅
パパが留守でいなかったからかしらぁ?(笑)
多分、日中は予防接種で疲れたのかなって思ってますが、このまま夜ちゃんと寝る癖がつかないかなって思ってます(^^)

• K

K

一緒ですね😍
    副作用が心配で、夜中わたしの方がちょくちょく起きて様子見てました😅笑!結局5:30に起きていつもよりいっぱいミルク飲んで今また寝ました😊日中ギャン泣きしたからでしょうか?🧐

副作用大丈夫ですか?うちは初の発熱があって焦ってます…💦

• 7月24日