※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

今月末結婚1周年になるので(まだまだ新米ですね)普段凝ったこともしない…

今月末結婚1周年になるので(まだまだ新米ですね)
普段凝ったこともしないし飾ったこともしない私たちなので1年目くらい何か美味しいご飯でも食べに行きたいなと思います😊
子供は少し親に預けられたら..って感じですが旦那の仕事も日曜しか休みないので預けられたとして2人で行けるところ、預けられなかったとして子供連れてでも行けるちょっとお洒落なところどこかいいところありませんか??
できればお金もないのであまり高くないところがいいです..😂
わがまますいません

武蔵野線、西武線、東上線、伊勢崎線、スカイツリーライン等でありませんか??

コメント

ゆいまま

おめでとうございます!

路線違ってしまいますが品川のブッフェのハプナは美味しくてランチだと安いですよ😍💓
一休で調べると3500円以下のランチ特集いまやっているのでもし良かったらどうですか?✨

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます😊
    ゆいままさんからコメント頂いてちょっと調べてみました!!!安くておしゃれですね🤣💓💓💓
    沿線違くてもすごく気になります!!!候補にいれてみます!ありがとうございます!!!

• 7月24日
  • ゆいまま

ゆいまま

私も20日に1周年でお子様も同じ月齢なのでついコメントしてしまいました✨素敵な1日になるといいですね😊💓

• 7月24日
  • ゆうたん

ゆうたん

わーそうなんですね!!!
    20日ってつい4日前ですね😍おめでとうございますー😍
    お子さんも一緒なんて!近くにいてお友達になりたかったですー笑

• 7月24日
  • ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます💓
    本当ですね!笑
    暑い日が続くので赤ちゃん共々バテないように頑張りましょう😊✨

• 7月24日
  • ゆうたん

ゆうたん

お互い頑張りましょう☺️💓

• 7月24日