※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

19時頃、授乳して寝かしつけようとしたら、いつもなら爆睡するはずの赤ちゃんがギャン泣き。2時間後にようやく寝た。夜泣きかと思ったが早すぎるので寝ぐずりだったのかな。

今日19時くらいに眠そうにしていたので授乳して寝かしつけようとしたらいつもならベッドに置いても起きずに爆睡なんですが何度置いてもギャン泣きされその後2時間弱ウトウトしていて置いたら泣くの繰り返しで結局22時に寝ました(>_<)あまりにもギャン泣きしてるから夜泣きかと思ったんですがさすがに時間的に早すぎるよなーって思っていて寝ぐずりだったんですかね😭💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

たぶん、それだと寝ぐずりです💦夜泣きは、寝付いた後にギャン泣きで頻回に起きちゃうような事みたいです。
うちは生後すぐから寝ぐずりがひどくて、毎日そんな感じです😅最近はだいぶマシになりましたが。。

  • り

    寝ぐずりだったんですね😭😭😭
    何時くらいから寝ぐずりすること多いですか(´;ω;`)???

    • 7月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    うちは、昼寝の時でも夜でもいつでも、眠くなったら寝ぐずりします😂最初は目をこすったりアクビしたり、眠そうにウトウトするんですが、眠さピークになって寝る感じになってきた時に寝ぐずりスタートです笑
    そこをこっちがグッと辛抱して、抱っこユラユラを続けてるとやっと寝る感じです💦

    • 7月24日
  • り

    えー凄い大変ですね(´・・`)💦💦
    昨日いきなり寝ぐずり始めたのでパニックになってしまってゆかさんのコメントで救われました😭😭💓ありがとうございます!!

    • 7月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    寝ぐずりした時、ギュッとキツめにおくるみすると落ち着くこともありますよ❗️効くタイミングもあると思うので、良かったら試してみてください✨
    お互い毎日初体験で大変ですが、頑張りましょー😄

    • 7月24日