※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチェリー
家族・旦那

長い愚痴です。モヤモヤで壊れそう1000%イラっ。なんだかなぁ…妊娠も後…

長い愚痴です。モヤモヤで壊れそう1000%イラっ☆

なんだかなぁ…
妊娠も後期に入り、いよいよ出産をリアルに意識し始めました。日々色々見ちゃっては、陣痛・分娩や破水などに怯える毎日です。
そうでなくても、マイナートラブルも増えて体は重くヨボヨボしてるのに

うちのおバカ旦那様は毎日午前1時頃のお帰りです。。

飲みに行くなとは言いません。たまには23時には切り上げて、日付内に帰ってきてよ。もう何度も何度も話しています。
仕事が大変なのはわかる。上司からの誘いも断れないのもわかるよ。でもね、昨日も早く帰ってきてと話したばっかりで、今日はバイト時代の後輩?的な人と飲んでて今帰りって………もう、脱力感がヤバイんですけど。。
いいねぇ。いつまでも独身気分で、自由で。体重制限もなく、ビールも飲めるし体が軽くて羨ましいよ。こっちは立ち上がるのも一苦労だし、アイス一本が数日に一度のご褒美だよ。

帰宅時間が深夜、そこからちんたらちんたらトイレ行って風呂入って、増毛活動して。寝静まるのが2時半とかになっちゃうこともザラです。
こっちは中々寝付けない中、やっとうつらうつらしてきた頃に安眠妨害されて、その後寝付けなかったりするし。隣で気持ち良さそうに寝てやがるし

来月からパートも辞めてしまうので、家に一人きりの生活です。どこかに出かけようにも、この暑さ…チャリにも乗れないので、徒歩移動……つまり引きこもり率アップ…考えただけで爆発しそう。

もう実家に帰りたい。

コメント

ゆっぴ

増毛活動に笑っちゃいました😂私も妊娠中の旦那はそんな感じでした💦しかも、結婚前の同棲時に、職場の飲み会の後アルコール中毒で病院運ばれ一泊入院した経緯があるので、飲み会の度に帰って来るまで心配で。妊娠してからも、お腹がかなり大きくなるまでは飲み会送り迎えしてました。ただでさえ眠りにくい身体になってるのに、深夜に帰ってごそごそ物音立てられたら眠れないし、旦那が寝たら寝たで、いびきがうるさくて眠れなくて…まだパートで働いてるのに朝まで起きてることも何度かありました💧
実家帰っちゃって良いですよ😂しょっちゅう飲まれてたら、産気づいても運転もさせられないし、不安じゃないですか?

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

妊婦は気遣えなくても、自分の毛は気遣えるみたいで笑うしかないです♡
    アル中経験あると心配ですね💦そうでなくても、物騒な時代だから、旦那の心配もするのに。。
    そして飲み会の送り迎えなんて!尊敬します。頼まれてもできませんー!

こないだ実家帰ったばっかりで笑
    安眠妨害されない快適さがクセになっちゃっいましたw

• 7月24日
MM

わかります、とってもとってもわかりますよ!!!!!!!
男の人は楽でいいなと本当に思います。仕事って大変だけど、手抜くこともできなくはない。でもこっちは毎日命を育てて、体調気をつけて無理ない範囲で色々家事とかやらなきゃいけなくて。体が軽いのが羨ましいですほんと。陣痛や破水に怯えなくていいんですもん気楽でいいなー(笑)

実家帰ることはできないのですか??イライラしてるとストレス溜まってよくないです!

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

共感して下さって嬉しいです😊
    本当、自分でも自分の体がよくわからない中、体調に気を遣い、怯えるこの気持ち、もう少しわかろうとしてくれよと思ってしまいます。。誰の子だと思ってるんだ!!!笑
    実家は電車で1本なので、8月入ったら入り浸ろうと思いますw
    MNさん、私より3週先輩ですね!きっとまだ暑い中の出産、どうか頑張ってください(*´◒`*)

• 7月24日
(^ω^)

増毛活動 wwww
笑っちゃいました!笑

もう後期にも入って思うように
動けなくて大変ですよね😢
少しは旦那さんも気遣ってくれてもいいですよね。
暑いし余計にイライラもします…

実家は遠いんですか😣💦??
ストレスが溜まるようなら、
お腹の赤ちゃんにも悪いし
帰れる距離だったら気晴らしにでも
帰ってみることは出来ませんか😢?

無理しないで体を大切にしてくださいね😢😢💦🙏

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

実家は電車で45分くらいのところなので、帰ろうと思えばすぐ帰れます!(◜௰◝)
    なので、今月いっぱいで終了なパートが終わったら、積極的に帰っちまおうと思います!毎日イライラしちゃうもの!笑
    でも産後、里帰りした後が今から憂鬱です〜

• 7月24日

増毛活動(爆)😂💦
負けないでください❗
応援したくなりました✨
ファイトです❗

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

増毛活動、念入りですよ〜(◜௰◝)
    お風呂上がりの濡れた髪に、何やら薬剤を塗って…乾かすのが面倒らしく、放置してそのまま寝てしまいます♡
    濡れてる状態を放置が、1番頭皮蒸れて良くなさそうwwwwアホかな♡♡

応援嬉しいです!めげずに頑張りますー!ʕ•̀ω•́ʔ✧
    ミラクルさん、週数近いですね!共にこの酷暑を乗り切って、可愛いベビに早く会いたいですね(*´◒`*)

• 8月2日

退会ユーザー

週数近いですね😃
    マイナートラブルにやられてます💦
    息苦しいの、なんとかなりませんかね~。ステテコも苦しくて、パンツ一丁にTシャツでゴロゴロしてますが、
    苦しくて落ち着きません💦
    増毛の成果が知りたいです(爆)😂

• 8月2日
  • チェリーチェリー

チェリーチェリー

息苦しいの、本当困りますよね💦暑いのとダブルパンチで、しょっちゅうハフハフしてます(ー ー;)
    私もデカいステテコ買ったのですが、お腹大きくなって、すっぽりいかなくなってきてwあと2ヶ月どうしましょうww

増毛は…どうなんでしょ笑、正直あんまりわからないですがw
    将来に期待しているようなので、そっとしときます笑

• 8月2日

退会ユーザー

あっ下にコメントしてしまいました💦

• 8月3日

デカイステテコ買ったんですね!私も悩んでいます。買うかなぁ...けどあと2ヶ月だし、一応ワンピースパジャマもあるし...私もハフハフしちゃってます(笑)

旦那さん面白いですね(笑)
将来に期待してるのかぁ☺
生えるといいですね😃

• チェリーチェリー

チェリーチェリー

デカい服達、本当に今しか必要ないから悩みますよね💦結局ワンピースが1番楽チンでいいですよね♡

基本的には、かわいい旦那なのですが、あんまりにも家を顧みないと腹が立ちます♡将来に期待です!

• 8月3日

退会ユーザー

極力、出費は抑えたいですからね...
    確かにデカイ服は悩みますね。

旦那様の増毛活動が、将来実ることを祈っています(笑)

• 8月3日