※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

38週の妊婦が、浮腫みで誘発出産を考えています。促進剤での出産経験者の体験談を求めています。促進剤の痛みやむくみについて教えてください。

今日で38週に入りました!
この間の健診で足の浮腫みが
ひどいと先生に言われもし辛いなら誘発
して産んじゃうっていうことも考えといてと
言われました。

1人めの時は41週で促進剤で産んだのですが
2人めも促進剤で産むってどうなんでしょうか。

促進剤のがやっぱり痛いんですかね?💦
2人とも促進剤だった方、むくみがひどくて誘発
して産んだ方いたら経験談教えてください!

コメント

deleted user

私も浮腫が酷くて浮腫のせいで
体重増加して先生にこれはやばい
ね〜って言われてたけど普通に
経膣分娩で途中微弱陣痛になって
それで促進剤を使用しただけで
最初から意図的に誘発したわけ
ではなかったです(❁´ω`❁)

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですか💦
    微弱陣痛きたとか羨ましいです💦

    陣痛もなかなかきそうになくて
    もう足がパンパンで痛くて😭
    陣痛きてくれるのが1番いいんです
    けどね泣

    • 7月24日
2kidsmama♡

私も浮腫がすごいです😫
つま先立ち出来ないし、階段すらきついです‥‥
なにしても良くなりません😵
2人目は誘発してもらいましたが痛みは2人目だったからか全然耐えられました!
私は誘発してもらいたいです😭

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    辛いですよね😭わかります😭
    ほんと毎日パンパンです💦

    痛み案外耐えられますかね💦

    • 7月24日