※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

皆さんの今のヘアカラー&ヘアスタイル教えてください( *¯ ꒳¯*)✨私は今 …

皆さんの今のヘアカラー&ヘアスタイル教えてください( *¯ ꒳¯*)✨

私は今 セミロングでブリーチを2回しアッシュとパープルをいれたのですが もう完全に色落ちしたので近々 美容院に行こうかと思うのですがオススメのヘアカラーなども ありましたら教えてください☺️

出来れば明るめがいいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

オススメはハイライトです💓 私はベリーショート☺️ ワックスでクシャッとすればハイライトで動きが出ます😊 ハイライト入れればどんな髪型でもオシャレになるかと💕

• R

R

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ベリーショート素敵です🙈💓/////
    私には勇気がなく思いっきりベリーショートに!と思いますが...( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ハイライトは日が経ち 色落ちした場合 どんな感じになりますか?😢

• 7月24日

退会ユーザー

私ももともと長かったんですが、徐々に短くしていったら今に至りました🤪 ショートで可愛い人がいたのでほとんど真似っこです💓 この時期楽ですよ!ショートでオン眉なのでなにもかも笑笑

私の場合オレンジっぽくなりますが、ハイライト感は少しだけ残りますね☺️ 最近ハイライトが抜けたり、伸びてきたのでカラーに行きました!ワンカラーにしたらやっぱり物足りない😭 ハイライトは本当にお勧めします💓 気分が上がります!全体が明るすぎず自然体です👏

• 7月24日
ゆきと

ロングのインナーのみブリーチして全体にアッシュブラウンです(^^)
染めてすぐは統一感ありますが
日が経って色落ちしてもインナーが
1番明るいから透け感が出るようになりました。

• R

R

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

インナーカラーも素敵ですね🙈💓/////

アッシュブラウンにした時は どのくらい 色を保てましたか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私は色を入れても すぐ色落ちし皆さんはどうなのかなと思いまして...😵

• 7月24日
  • ゆきと

ゆきと

今半月ちょいですがトップはまだ色落ちしてないです(^^)インナーはだいぶ落ちて明るいので毛先に向けツートーンの様に動きのあるカラーです(^^)

• 7月24日
あやみ

わたしはセミロングで襟足にポイントでインナーカラーしてます😊
ブリーチしてショッキングピンクみたいな色いれたんですが、2週間くらいでかなり抜けて、むしろいい感じの色です👍
適当にひとつ結びとかしてもポイントになるので助かります🤣

いまはボブのブルーアッシュが
完璧抜けて金髪みたいになってます😰
わたしも染めに行くのですが、
来年の仕事復帰考えて黒に戻そうかと
思ってます😢
ミルクティーのような髪色
可愛いとおもいます😍
ブリーチされてるなら綺麗に入りそうですね

ちょん

ロング、パーマかけててアッシュいれてます🤗
インナーしたいですが迷い中です!