※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま❤️
妊娠・出産

悪阻が治ったと思ったら最近また胸やけ⁇のような気持ち悪さがします😭悪阻なんでしょうか💦

悪阻が治ったと思ったら最近また胸やけ⁇のような気持ち悪さがします😭悪阻なんでしょうか💦

コメント

のんのん☆

私も、それでした!別の悪阻が、またやって来た感じでした( ´△`)吐いたりしてました。最近、少し落ち着いてきました。悪阻が、終わりそうで終わりません(T-T)

• ままま❤️

ままま❤️

私は一時的に良くなっていたので、またこの胸やけが毎日あると憂鬱です(*_*)

• 12月2日
タマトア

つわりじゃないんじゃないかなぁ。
友達もつわりだと思って診てもらったら胃炎で、薬飲んだら、胸やけも胃痛も治ったって言ってました。

• ままま❤️

ままま❤️

今度の健診で先生に相談してみます( ; ; )薬飲んで楽になるならいいなぁーー(^-^)/

• 12月2日
エリ403

つわりじゃないですか?胎盤が完成したからって完全にはなおらないそうですよ。ただ峠は越えてるとおもうので、ゆっくり付き合うといいと思います。わたしは6ヶ月くらいまでありました。吐くのもくせずいてしまって、よくはいてました。もう少しすると落ち着くと思います。そして、8カ月超えてくると胃を子宮が圧迫するのでまたつわりっぽいのがあわれますよ。ただつわりがないと太るので、少しはいい役割もあります。太りすぎると妊娠線は出来るし、陣痛は来なくなるし、高血圧になるわで大変なので少し感謝しながら耐えるしかありませんね。

• ままま❤️

ままま❤️

吐き癖つきますよね( ; ; )上の子の時はこの時期はもー悪阻も治まっていたのでそろそろ終わってくれるかな…確かに悪阻ある方が体重は増えなくていいんですけどね。

• 12月2日