※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
妊娠・出産

女の子を産み分けについて質問です。最後だけ浅めに挿入する方法は痛くないですか?ゼリーを使っている方いますか?

女の子産み分けされた方に質問です。
あっさりがいいと聞きますが、
よくブログとかで、旦那に一人でやってもらい、
フィニッシュの時だけ、浅めに挿入してもらうと
女の子の確率が上がるというのを見ます。
最後だけ挿入だと、痛くて入らなくないですか?
ゼリーとか使ってるのですか?

コメント

濡れないほうがいいので、ゼリー使ったほうがいいですね☺️
でも私はそういう感じの子作りはしたくなかったので、生理終わった頃に夫に3日に1回は出しといてねーってお願いしてました😂
2人目産み分けするのにすごい勉強しましたが、あっさり云々より、排卵日の特定が大事だと思います。

☆+

私は、女の人をイカせると酸性がアルカリ性になるんだかなんだか、アルカリ性が酸性になるだかなんだかで女の子が産まれると聞きました。

今ネットで調べてみましたが、酸性が強いと女の子だそうです。イクと男の子でイカないと女の子が産まれる確率が上がるみたいです。

3mama

私は病院で、ピンクゼリーを貰い、女の子の産み分けしました!
排卵日もみてもらい、病院の先生の指示通り、排卵日前に、あっさりなエッチをしました。
あっさりなんですが、ピンクゼリーを挿入したので、濡れていなくても痛くなかったですよ😌
妊娠出産しましたが、男の子でした(笑)