※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・Д・)」リン
家族・旦那

仕事終わりに飲んで帰ってくるのは、当たり前。って思って居て、終バス…

仕事終わりに飲んで帰ってくるのは、当たり前。って思って居て、終バスも乗れない事の方が多いのに…。
私が個人ラインで「帰りは気を付けてね。」ってしたのを、既読スルー。
飲んでんだな。と思い、飲み仲間ラインで「帰りは気を付けてね。」ってしたら、電話がなり一言。
「何でグループラインにも書いてんの?まだ、仕事してんの、遊んでると思ってんの?」と、、
なので私は、「いつもと一緒だけど、既読スルーしたからグループにもしたの。まだ、仕事してるって分かる訳無いでしょ。」
そしたら、「謝れ。」って(笑)
今まで自分がしてる事が蒔いた種が、今回の事を引き起こしてるのに、何偉そうに説教もして来て、バカらしい。

コメント

アヤねえ

グループラインでヤバイと思わなければ、すぐに連絡してこないですよね。
仕事じゃないでしょってツッコミそうになりました(笑)

• (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

本当に!仕事でバスが間に合わないなら連絡したらいいだけの事。見てスルーしなきゃいい事。

帰って来たのは、0時30分…
    私は、寝たふりしてましたが、起され一言。
    「明日は、早いから」って(笑)
    起きませんでしたが、勝手に出勤したみたいです(笑)

• 12月1日
  • アヤねえ

アヤねえ

知るか!!ですね(笑)

溜めずにここで吐きましょう!!

• 12月1日
  • (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

本当、知るか‼️です(笑)

ありがとうございますo(^▽^)o
    気持ちが楽になりました。

• 12月1日