※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

足立区在住でリバーサイド病院で出産したい。補助券利用可か?帝王切開料金の目安知りたい。

東京都足立区に住んでいるんですが、第二子の出産を荒川区のリバーサイド病院でしたいのですが、定期検診で使う補助券は使えるのでしょうか?😥
あと、1人目を帝王切開で産んでいるので2人目も間隔があかなかったため帝王切開になると思うんですが、大体の料金て合計でどれぐらいでしたでしょうか?😥

コメント

ゆーたん3

東京都の補助券は都内の病院なら使えますよ。
私も足立区に住んでいて里帰りで23区外で子供を出産しましたが使えました。
出産費用は病院で聞いたほうがいいと思います。
私も帝王切開で産みましたが1年は開けないと駄目と言われたので子宮のリスクや色々あると思います。

こっとん。

都内でしたら
補助券使えますよー🙋💡

私も足立区在住ですが
葛飾区の産婦人科に通ってます(*^_^*)

私は1人目帝王切開で
3年以上あいていますが
2人目も帝王切開で産む予定です🙌❤

料金は産院にもよりますが
手出し13万ほどでしたよ(*´▽`*)

ベル

足立区に住んでいて、葛飾区の病院で出産しました。

次の妊娠は1年は開けなきゃダメと病院の先生に言われませんでしたか?

ひぃ*

私も足立区在住で、2人目をリバーサイド病院で出産予定ですよー!
補助券使えますよ( ˘ω˘ )

mm

東京リバーサイド病院で娘を出産しました。
補助券は今まで通り使えます。
私は荒川区在住なので足立区在住だとどうなるかはわかりませんが、おそらく帝王切開だと限度額認定証を申請することになると思うので、私はそのおかげで出産一時金+何百円かで済みました。
東京リバーサイド病院は、部屋によって値段が異なるので⭐️さんが利用される部屋によっては自己負担額が少し変動されると思います。

⭐️

みなさんコメントありがとうございます😊
都内であれば使えるんですね!
リスクがあると思うので病院に確認してみます。ありがとうございました!!