※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y&K...mama
ファッション・コスメ

12月6日に知り合いの結婚式に行くのですがドレスの着方に悩んでます。写…

12月6日に知り合いの結婚式に行くのですが
ドレスの着方に悩んでます。
写真がわかりづらくて申し訳ありません(´ω`;)
私はオレンジで行こうと思ってたのですが
母が「それ、色んな着方出来るんじゃない?」
っと言った結果こーなりました。
皆さんは何色の着方がいいと思いますか?
アクセサリーはどのような物をつけたらいいか
アドバイスもお願いします(>_<)!

コメント

しあんや

私は青が好きです✨ネックレスとピアスはシンプルにして、羽織りものでワンポイントするのが良いかな❓
と思います💕

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ストール?のようなものでいいでしょうか(>_<)?

    • 12月1日
deleted user

青色でシンプルなパールのネックレスとかですかね?(っ´ω`c)

あと昼間の式であれば肩出しはマナー違反になるので、なにか羽織るものが必要ですね☺︎!
白に見えないベージュとか、ラメの入った黒などがいいかなと思います♪♪

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ファーはよろしくないの知ってたんですが
    肩出しもダメなんですねΣ(゚Д゚)!
    知らなかったです!
    白に近いベージュ?のビーズの付いたストールなら持ってます(>_<)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間はNGみたいです(>_<)
    写真に写ると白に近そうなら避けたほうがいいかもしれませんね💦
    ジャケットとかでも大丈夫かと思いますよ♪

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    近いかもしれないです(>_<)
    ボレロのように短いジャケットがなくて
    UNIQLOで買った普通サイズのジャケットならあります(´・_・`)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達の結婚式でパンツドレスに普通にジャケットで来てた子いましたよ!
    特に短い丈でもなかったような…
    あんまり私も冠婚葬祭マナーに詳しいわけじゃないので的確なアドバイスができずすみません(>_<)💦

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    いえいえ!
    すごく助かります!
    ありがとうございます(^^)

    • 12月1日
Emy♡mam

私は青が良いなと思いました!
色が明るい色じゃないのでネックレスやピアスで少しゴージャスにしても大丈夫だと思います◟́◞̀

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ゴージャスですか!
    ゴールド系の何かがいいですかね?

    • 12月1日
  • Emy♡mam

    Emy♡mam

    私は黒のパンツドレスにこんなの付けていきます◟́◞̀

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    凄く可愛いですね♡
    私シンプルなパールの2連のネックレスなら持ってます!

    • 12月1日
  • Emy♡mam

    Emy♡mam

    これどれも1000円以下ですよ◟́◞̀
    私は顔的にパールより左下ですが◟́◞̀

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    安いですねΣ(゚Д゚)!
    左下私も好きです

    • 12月1日
  • Emy♡mam

    Emy♡mam

    ネット(Google)でクレアーズ調べると出てきますよ◟́◞̀

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 12月2日
∞まぁみん∞

青の着方のほうがすっきり見えます。
パールの2連のロングネックレスして、ワンポイントに何かボレロなど羽織ったほうがいいかもしれないですね。

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ボレロは無いんですが
    ビーズ?がついてるストールのようなものは持ってます(>_<)

    • 12月1日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    ストールだとそれがひらひらしてるかんじなのでジャケットやボレロきたほうがいいと思いますよ。

    • 12月1日
  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    ボレロは持ってないのでジャケットにします!
    ただボレロみたいに短くないし
    UNIQLOで買ったジャケットですけど(´ω`;)

    • 12月1日
3707

私も青が好きですね( ^ω^ )
アクセとメイクとバッグは12月なのゴールド系かシルバー系とかどうですか?

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    シルバーやゴールドですね♪( ´▽`)
    持ってないので買ってみようとおもいます!

    • 12月1日
丸顔

私はオレンジ派です(*^^*)❤️
スラッと体のラインが綺麗に見えます❤️

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    体のラインとか考えてなかった(>_<)
    ありがとうございます!

    • 12月1日
じゅよ

私も青に一票^_^
オレンジも好きですが!

  • Y&K...mama

    Y&K...mama

    自分自身オレンジ派ですが
    青も可愛いとは思ってます(〃ω〃)
    そして青が結構な人気(笑)

    • 12月1日