※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

生理が不順で排卵日が予測しづらいです( ; ; )病院に行ったアドバイスを受けた方が良いのでしょうか??

生理が不順で排卵日が予測しづらいです( ; ; )病院に行ったアドバイスを受けた方が良いのでしょうか??

コメント

ちゃも

まずは市販の排卵日チェッカーが手軽でオススメですよ💡

• むーみん

むーみん

排卵日チェッカー!たしかにまず使ってみたらいいかもですね!!全く考えつかなかったので参考になりました!(^^)

• 7月24日
1th 𓇼𓆡𓆉

生理不順治していくと、
排卵日も安定してくると思います!!

排卵も無排卵、有排卵があるので
そのへんも見てもらった方が
今後のためにはいいと思います😊👍

• むーみん

むーみん

まずはそこを治さないとですよね( ; ; )昔からの悩みだったので早く対処したらよかったなーと思います😣💦

• 7月24日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

そうですね、
    看護師で婦人科系で働いてたので
    そこで後悔してる方をたくさん
    見てきたからこそ

早めに病院へ行って対処してもらう方が
    後悔少なくて済むと思います😊

いい病院に巡り会えるといいですね👍

• 7月24日

私も生理不順なので毎月病院に通って排卵日を教えてもらっています。不眠症もあり基礎体温も測れないので、ドゥーテストなどもあまり信頼できなくて💦自分がタイミング取っていた日よりかなりずれていたので、早めに病院に行って良かったと思いました😅

• むーみん

むーみん

病院でそんなことも聞けるんですね!知らなかったです。。正しいアドバイスが必要ですね🙏

• 7月24日
あろは

病院に抵抗がないようでしたら、病院に行って診てもらうほうが良いかと思います
不順の原因が少しでもわかれば身体も整いますし(*´-`)

• むーみん

むーみん

あまり婦人科系で病院に行ったことがなく、まずは病院選びから悩みそうです😰でもまず原因を知ることが大事ですよね( ; ; )

• 7月24日
  • あろは

あろは

まずはブライダルチェックを受けてみるのはどうですか?
    簡易的な検査ですが、まずは自分が妊娠に適しているか診てもらうのも良いかと思いますよ
    保険適用外なので💴お高いですが、産婦人科で受けられます

• 7月25日