※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

ご飯とトイレとお風呂以外、ひたすら荒野行動😂夫婦の会話ないんですけど…

ご飯とトイレとお風呂以外、ひたすら荒野行動😂夫婦の会話ないんですけど😂寝かしつけうまくいかないときに熱中してるとこ見るとイラッとしてしまう😤
退院のとき、『二人の子供だから手伝うじゃなくて、俺もやるんだよ』って言ってたけど…
あれ、おかしいな😂😂😂
感動した私がバカでした~\(^o^)/

コメント

すきやき

どっかのドラマできいたようなセリフですね。
実行できれば…ドラマの先生みたいにステキだったんですけどね…😞

• にわ

にわ

最初の2ヶ月はやってくれてたんですよ!(・∀・)産後かなり精神的に不安定になってしまって💦夜もミルクとかオムツやってくれたり…。
    私が慣れてきたころからやってくれなくなりました(´Д`)でも、暑い中お仕事頑張ってくれてるから感謝です(*^^*)

• 7月23日
  • すきやき

すきやき

コロコロ転がりだしたり高速ハイハイしだしたりすると、ゲームする暇なくなるかもですね(笑)

• 7月23日