※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
子育て・グッズ

来月の親族の結婚式で子供達の服装を相談したいです。冷房が効いているので暖かい服装が必要だと思います。

来月親族の結婚式があります!
まだ2ヶ月で本当は連れて行きたくないんですが、ちゃんと授乳室もあるし見てくれる人もたくさんいるよ。と押しに負けてしまって連れて行くことになりました😵
子供達の服装はどういう組み合わせがいいでしょうか😣
式場は冷房結構効いてて寒いと思うのでさすがに1枚は少ないですよね😣?

コメント

普通に夏服でブランケットをプラスで持っていけばいいと思います!
ただ8月に2ヶ月のお子さん2人は大変そうですね💦

• aik

aik

ありがとうございます😊!
    絶対大変ですよね😭
    結婚式どころじゃないと思いますwww

• 7月23日
Riiiii☺︎

まだ2ヶ月のお子さんなら服装そんなに気にしなくていいと思いますよ😊
時期的にもかなり冷房入ってそうですよね😭ブランケットなどあればいいと思います♩
連れて行くのが決まってて言うのはなんですが😭双子くんだと結構大変だと思います💦まだまだ頻繁に授乳やおむつ替えも必要だし泣いたら出るとかでほとんど会場内には入れないような気がします😢💦色んな方が見てくれて少しでも楽しめるといいですね😌

• aik

aik

ちゃんと正装で行った方がいいのか、普段着で行っていいのか悩んでます😂
    ですよね😭
    絶対結婚式どころじゃないですwww
    見てくれるって言ってくれてるのでそれに期待したいと思います😂
    ありがとうございます😊!

• 7月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

普段着でもいいと思いますよ😅✨
    お宮参りできたのがあるとかで持ってるならそれでもいいと思いますがなければ普段着でも😌ねんね期の赤ちゃんですしね😊

• 7月23日
  • aik

aik

買うのももったいないですし、普段着で行きたいと思います😆✨

• 7月24日

結婚式場で働いてますが基本どの式場もブランケットとかクッションは用意してるので大丈夫かとは思います!

• aik

aik

そうなんですね😍
    安心しました!
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 7月24日