※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
産婦人科・小児科

明日埼玉県行田市の皮膚科に受診したいのですがおすすめの皮膚科をご存知の方はいらっしゃいますか(´・ω・`)?

明日埼玉県行田市の皮膚科に受診したいのですがおすすめの皮膚科をご存知の方はいらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

nora

行田市ではなく熊谷市になってしまいますが、行田駅から少し近い森田皮膚科クリニックがすごくお勧めです♪人気なので、結構混んでいますが。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

森田皮膚科はやはり人気なんですね!
    できれば市内がよかったのですが市外になってしまいますかね( ・᷄-・᷅ )

• 7月23日
  • nora

nora

そうですよね💦すみませんでした😵

• 7月23日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

いやコメントしていただき嬉しかったです!ありがとうございます( *˙꒳˙ *)

森田皮膚科も候補には入っていたので一晩考えてみます!

• 7月23日
ゆう

日にちが過ぎているのと質問の回答じゃなくてすみません、、

私も行田市の皮膚科に受診したかったのですが行田あまりなくないですか!?総合病院はすごい混んでそうで😱
結局熊谷の奥野皮膚科に行ってきました!!

どこに行ったんですか!?😂

• ☃︎だるま

☃︎だるま

わざわざコメントしていただきありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

行田は良い皮膚科がないですよね…
    北畠皮膚科は評判がいいって聞いてましたが閉院してしまいましたしね…
    総合病院で月金の週2日診てもらえるそうですがそれ以外にかかりたい時には困りますし…

結局病院には行かなかったんです(笑)
    次の日の朝にはすっかり綺麗になっていてこまめにオムツ交換して定期的におしりふきでぽんぽん拭いたり洗ったりしたらよくなりました!

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😭
    総合病院週2日なんですね😭
    行田皮膚科ないのほんと不便ですよね、、
    熊谷は行田市なら子供医療使えるみたいなので熊谷行こうと思います😱

おしり赤くなった時、中央総合病院の小児科にかかったら亜鉛華軟膏もらえてすぐ良くなりました!!

もし皮膚科行く機会があっていいところがあったら教えてください☺️

• 7月27日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

今のところ皮膚は弱くもないしそんなにかかることもなさそうなのでいいですが突発に何かあった時ほんとうに困りますよね( ´•̥  ̫ •̥` )

熊谷なら近いし熊谷に行くのが良いですよね、多分🧐

中央病院でも小児皮膚しっかりみてもらえたんですね!

わかりました!私もなにかありましたら情報提供お願いします(笑)

• 7月28日