※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

生理前、フェイスラインに吹き出物が出来る方&そのような経験がある方、…

生理前、フェイスラインに吹き出物が出来る方&そのような経験がある方、化粧水は何を使われていますか?良いものがあれば教えてください。

コメント

QI2107

いつも顎にデカめのが出来ちゃいます😭
化粧水ではないのですが、私はメラノccが良く効くので、ニキビできたときは使ってます!

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    私も顎には特大の、口周りや頰の下の方には小〜中ぐらいのができてしまいます😭メラノccは、化粧水、美容液、パックまで幅広くありますよね!店頭で見かけて気になっていました!ちぃ206さんは何をお使いですか??

• 7月23日
  • QI2107

QI2107

美容液です!
    化粧水なども使ってみましたが、効果がイマイチ分からなかったです💦
    美容液はニキビの出来始めから使用していると、いつもより治りが早くて跡も残らないです!
    思春期ニキビからお世話になってます(^^)
    化粧水は特にこだわりがなくて、アクアレーベルとか豆乳イソフラボンとか、その時によってです!

• 7月23日
  • aya

aya

詳しくありがとうございます!さっそく購入してみようと思います^_^

• 7月24日