※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

ぬいぐるみを寝るときに持たせても大丈夫でしょうか?最近寝ぐずりするようになり、おしゃぶりは嫌いで吐き出してしまいます。

いつ頃からぬいぐるみを寝るときに持たせても大丈夫なんでしょうか?寝返りと寝返り返りはできます。最近寝ぐずりする様になったのですが、おしゃぶりは嫌いで吐き出してしまいます😣😣😣

コメント

あや

うちはぬいぐるみではないですが,4ヶ月ごろからタオルを顔周りに持っていって埋れて寝るスタイルになりました。
寝付いてから口周りだけタオルをどけていましたがすぐに自分で戻してしまうのでそのままにするようにしましたがちゃんと窒素しないように自分でタオルはいだり顔動かせています😅

• 花

ちゃんと自分で顔を動かすのえらいですね😆少しでも泣く時間を短くしてあげたくて。様子をみつつ落ち着けるものが無いか探してみます😊

• 7月23日
  • あや

あや

起きてる時に顔前面にガーゼを被せたら自分でばぁーと取れるようになったのでおしつけられないかぎりは大丈夫だなと思っています。
    うちは寝ている間に寝返りしないので大丈夫って部分もあるかもしれませんが…。
    安眠グッズ大事ですよね!
    うちはタオルと音楽があれば大丈夫になってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

• 7月23日
  • 花

うちはベッドのフチを一晩かけてズリズリ移動します。そして、頭突きで起こされたり、体当たりで起こされたりします🙄🙄🙄

早く安眠グッズを見つけてあげたいです😊😊😊

• 7月23日
たぬ子

こんばんは。
4~5ヶ月には持たせてましたよ(^^)
寝たら離す感じでした。

今もぬいぐるみが大好きで、寝たら口元から離すようにしてます。

• 花

私も様子を見つつぬいぐるみ試してみます😀泣く時間を短縮できるアイテムを見つけてあげられるといいのですが。

• 7月23日