※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
その他の疑問

最近、職場の交流会でボーリング大会が行われました。その際、アルコー…

最近、職場の交流会でボーリング大会が行われました。その際、アルコールを飲み、おつまみ(スナック菓子)もありました。

そこで本題です。男性からおつまみを差し出されて、あーんしてって言うからあーんした私。
それから『お返しは?』って向こうが言ってあーんって口を開けたので、私がお菓子を入れてあげました。
これってどういうことですか?向こうは私に好意をもっているからやるの?

※私自身、一人としか男性とお付き合いしたことがないので、このようなことは初めてです。

コメント

お酒も入ってるので、ただのノリでやることはありますよ!

ペネロペ

ノリorからかってるor好意があるのどれかかなって感じですが、ノリがほとんどだと思います😳
他の女性には一切そういう事がなくチャラチャラしてないような人なら好意も少し入ってるかなーて印象です🙌

• まやゆう

まやゆう

いつもチャラチャラしていて、他の人にも絡みますが、絡み方が違い周りの職員からもまた、イチャイチャして~なんて言われます。でもお互い既婚者なんですよね…

• 7月23日
ちぇりー

好意があるかもですし、
お酒入ってるなら全然ノリでもあるえると思います◎!

• まやゆう

まやゆう

考えすぎですかね…

まぁお互い既婚者なので、これ以上の発展はないですが😃

• 7月23日