※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

幸せだ〜っ!って話をさせてください3ヶ月になる娘、毎日毎日かわいくて…

幸せだ〜っ!
って話をさせてください

3ヶ月になる娘、毎日毎日かわいくてかわいくて
もともと子どもが好きなこともあって泣いててもそんなに苦じゃありません。そしてそこまで泣く子じゃなく起きてる時間は2人でキャッキャキャッキャと遊んで、そんな時間が永遠に続けーと思ってます😚

育児の悩みも夜2時間おきくらいに起きちゃうのだけなんとかなんないかな?くらい

義理父母と半同居でたまーにイラッとはしますがいい関係だと思うし、逆にご飯については楽させてもらってて

そんなこんなで毎日楽しいんですけど、パパはなんか気を使ってくれてて「俺が休みの時遊び行きやすいように俺が見れるときは友だちと遊びの予定入れて」とか「みてるからゆっくりカフェなんか行ってきたら」とか言ってくれちゃうし。オムツ替え、うんちもバッチリで私との違いはおっぱい出ないくらい!笑

毎週土日は自分の実家に泊まりに行くことになってるし
これも私のストレスが溜まらないようにって義理母の発案

実父母も初孫なだけあって毎週楽しみにしてて、すっごく可愛がってくれる。元々父母と仲良しだったから帰るの楽しみ!

でも、こんな幸せ!全開はなんかなぁ、となかなか発信できないからここで。
自分の記録として😚

コメント