※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

ちょっと恥ずかしいんですが最近モヤモヤしてる事を相談させてください!…

ちょっと恥ずかしいんですが最近モヤモヤしてる事を相談させてください!!笑

一昨日、一年ぶりに旦那と仲良ししました!が、途中息子に呼ばれたため中断(;_;)そこから続きをする雰囲気もなく悶々としております笑 旦那もそんな空気出してきません。お互いそこまで性欲強い訳ではないので、この一年しなくても私は割と平気でした。旦那はたぶんたまーに処理してます笑

でも、久しぶりに旦那と触れ合い、不思議とこの土日は旦那にすごく優しい気持ちになれました!改めて愛しいな、大事だなって思って、やっぱり体を重ねるって大事なことだなーって思いました(ŎдŎ)でも続きがしたいなんて言えず、なんとなく旦那の隣でくっついて寝る、くらいしかできません笑

はー。なんかどうしてとかじゃないけど、できれば触れ合いたい、でもタイミング難しいー、きっかけも場所もなー、んー、そもそも断られかもー、、なんてモヤモヤモヤモヤ。。。

同じような方いませんか??笑 こんな時どうしてますか??(;_;)何かアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

なおたん*✧︎

うちもよくあります😅娘がかなり気配に敏感な子で、3人で寝てるのですがわたし達夫婦がいないとわかると高確率で泣きます💦
なのでしょっちゅう中断してますよーモヤモヤします😭続きもありません…。萎えてしまうようです。

うちは避妊希望なのもあって出来る限り排卵期を避けてるので生理前になるととりあえずそろそろいけるよーって軽く言ってます🤣笑
もう11年の付き合いなので雰囲気とかなくて笑

そして旦那が不定休なため、休みかつ夜勤明けとかではない日があればリビングにやる気があれば旦那が居座るので、それでとりあえずやってます笑

月一できればいい方ですが😅

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

うちも同じく12年目です笑
    この一年レスははじめてのことなんですけど、こちらも産後で全然平気なんですけど、久しぶりの仲良し中断はわたしもちょっと^_^モヤモヤしてしまい…。そのあと旦那が避妊具を用意してたので続きあるか?と思ったらアレレでした笑
    ほんと中断は仕方ないですよねぇ。そして我が家も雰囲気ゼロです!!笑
    月一…は確かにしたいな、と思いました!んーー、難しそうだなぁ。寝室は完全に無理なのでリビングになるんですけど、明るしいそんな雰囲気にもなりません。笑 思い切って👺の絵文字でも送って察してもらおうかな笑

• 7月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一緒ですね❤️
    私は産後一年少しまで行為なしでした!会陰がなんか痛くて😅

ね、避妊具用意してるなら続きしてよ!ってなったのですが続きになったことは一回くらいしかないです💦娘が寝付くのに時間かかってその間に旦那眠くなって寝るパターンが多い(´・ω・`)

リビングは明るいですよね(´・ω・`)
    雰囲気的にはね…ってなりますよね(´・ω・`)

👺に笑っちゃいました。゚+.( °∀°)゚+.゚

• 7月23日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうですよねえ。わたしお腹切ったのでその傷を見られたくないって気持ちもあったなかなかしたいって思えなかったです!

それです!!お互いいつのまにか寝ちゃうんですよねー。今日じゃなくてもできるしなー、が一年レスの原因かと笑

イエスノー枕ほしいですもん笑
    したいときは👺を送り合う、みたいな約束したいです笑 わりと本気で笑

• 7月23日