※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロロ
その他の疑問

土日は主人が娘を全部見てくれて、娘も喜んでいます。私は悪阻の為、土…

土日は主人が娘を全部見てくれて、娘も喜んでいます。
私は悪阻の為、土日はゆっくりできます。感謝感謝です( ; ; )

主人が娘に飛行機と言って遊ぶ二人を見て居ると本当に幸せだなと、一人しみじみ涙( ; ; )

主人と娘には本当に感謝しかありません。
こんな私を妻に、母に選んでくれて、、またまた涙です( ; ; )

妊娠中で涙腺崩壊です( ; ; )

コメント

ばなぬ

シアワセ万歳ですね!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

泣いた分水分とりましょうね〜ヽ(;▽;)ノ

ゆーりー

もらい泣きしました♡
私も昨日夕方涙腺崩壊しましたw
授かったこの命、今まで入院もせず順調に育つ我が子、主人の優しさ、あーなんて幸せなんだろうって。
夜寝る時も主人の寝顔を見ながら、胎動を感じながら、1人で泣いてますw
今28wなので主人と2人の生活が後残り僅かだと思うと、もうちょっとと思ってしまいますが、早く我が子に会いたい気持ちもあり、母は勝手ですww

ぐーり

妊娠すると涙腺がおかしくなりますよね…>_<…
主人が心配するから我慢するけど、やっぱりテレビやら見て泣いてしまいます…>_<…

nimo

妊娠中って涙腺崩壊しますよね(;_;)
私はまだ産まれてないですが旦那に感謝して幸せ感じるしみじみ涙の気持ち分かります(^^)
新たな家族を迎えてまた幸せUPですね(*^^*)

んー、なんとも幸せな家族ですね☺️ホノボノしましたლ◕ิ‿◕ิლ
妊娠中ではないですが私も夫と娘がじゃれて楽しそうにしてるのを見てると本当幸せで泣けてきます?

チロロ

皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

涙腺状態自分だけではなかった( ; ; )
良かったです( ; ; )

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))