※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

里帰り中のストレスは、母の再婚相手が原因。早く産んで家に帰りたいです。

里帰りほんとストレス、、、。
母はよくしてくれるけど、母の再婚相手の存在がストレスでしょうがない。
早く産んで家に帰りたい😭

コメント

ばつまる

わかります!!私は里帰りではなく、今引っ越すまでの間お世話になっていて、3月から今月末まで居るんですが、母の彼氏の存在が本当にストレスで、そのせいで母にもイライラしています(-_-;)

• あい

あい

3月からなんて長いですね💦
    他人だからこっちも気を使うし、どうしても母に当たっちゃいますよね😥
    お互い極力ストレスを感じないように、残りの期間耐えましょう😱
    健闘を祈ります!!

• 7月23日
おもも

里帰り以外に方法なかったのですか?
なんか言われたり態度に出てたりするのですか?
気もつかうし嫌ですね!
ストレス体によくないから、、、心配なりますね

• あい

あい

結婚する前は実家で20年程一緒に住んでたので、まさかこんなにストレスを感じるとは思わなかったです💦もし2人目が出来たらその時は絶対里帰りしません!(笑)

もうとにかくうるさいです。
    デリカシーないし、妊娠出産を軽く考えてるというか、、、
    ただ子供が産まれるだけの話で、そんなに大変なことじゃないと言われました。
    あたしが気にしすぎなのかな😅

• 7月23日