※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

授乳されてる方は出かける時どのような服を着てらっしゃるのですか?💦や…

授乳されてる方は出かける時どのような服を着てらっしゃるのですか??💦
やっぱり授乳しやすい服装ですよね??
明日婦人科に行かないと行けないのですが、どのような格好をしていったらいいのか疑問に思いまして、アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちー

婦人科はなんでもいいと思いますよ。デニムでもスカートでもなんでも💡

• ここ

ここ

そうなんですね!!
    久しぶりにデニム履きたいな〜なんて思ってますが、履けなかったらショックです😱

• 7月23日
にまめ

前開きじゃないワンピース以外ならなんでも、産前と同じもの着てます😊

• ここ

ここ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
Romi

長時間の外出など、外出先で授乳が必要になるとあらかじめわかっている場合は、シャツワンピなど、前あきの服を着ていきます☺️
1.2時間の外出なら授乳しなくても大丈夫なので普通の服です✨
個人的に授乳ポケットなどがついた服はあまり好きでなくて😭
産後、前あきの服をよく探すようになりました🍼😍

• ここ

ここ

シャツワンピあった方が楽そうですね💦私持ってなくて💦
    授乳ポケットのついたワンピースみたいなのはあるんですがいっつもそれ来てたので久しぶりに普通の服が着たくて😂
    私も、探そうと思います😭😭😭

• 7月23日
ひな

かぶりのワンピースでなければ、たくしあげたり前開けたり上身頃下ろしたりで授乳できますよ
逆にうちの下の子は授乳服だと顔に被るから嫌がるので授乳服は着ません

• ここ

ここ

私も娘の顔に被るのが気になってたんですが、今はそれしか持ってなくて💦服探そうと思います😭😭
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日
たろ

前あきじゃない普通の服も着てます!授乳するときは授乳室か授乳ケープなので、どんな服着てても見えないし関係ないかなと思います☺️

• ここ

ここ

そっか!授乳ケープって手もありますね😳アドバイスありがとうございます😭

• 7月23日