※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

今日から41wになりました…いつ産まれるのぉ〜😵不安だょー

今日から41wになりました…いつ産まれるのぉ〜😵不安だょー

コメント

ママリ

わかります!!😫
わたしも40w6dで出産でした…
関係の浅い人たちにも、
まだなのー!?なんて言われたりして、すごく嫌な気持ちでいっぱいでした…
そんなの聞かれてもわかんないし、わたしが一番聞きたい😭
と思ってました💧
待ち遠しいですよね…😱

• emi

emi

親、友達ならまだしも隣の家のおばさん(親戚ではありません)が、旦那を見るたびに『産まれたぁ〜?教えてねぇー!』って言ってきます。その人は、近所の情報収集が趣味なんです…。私は大嫌いなので、関わらないようにしてますが…😤

• 7月23日
ままり

出ておいで〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• emi

emi

ホントにぃ〜♪( ´θ`)ノ
    毎日、『パパとママは、ベビのこと大好きょ😘いっぱぃギューってするからね❣️産まれておいでぇ〜』って、言ってるんですが💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも41w5dでめっちゃ不安でした😣

• emi

emi

不安になります😭赤ちゃんのタイミング待ちですね…。
    赤ちゃんの頭は下がってるって2週間前から言われてるんです💦でも、子宮口はまだまだだね…って

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前日子宮口1センチ空いてるかどうかでした💦
    頭も下がっておらず生まれなそうだから41w6dになったら入院準備して来てねって言われてめっちゃ落ち込んだ深夜に陣痛きました💦😣

• 7月23日
maaaa。

私も41w4dで出産でした^^;まだなのーってなりますよね(>_<)お腹の中が心地いいんでしょうね(^^)でもそろそろ赤ちゃんも準備してるかもですよ(^^)

• emi

emi

頭は下がってるって2週間前から言われてるんですが…子宮口はまだまだみたいで😭今日は、草むしり頑張ったから陣痛に繋がって欲しいですぅ❗️

• 7月23日