※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S子
子育て・グッズ

赤ちゃんが他の人に抱っこされると泣きやむのはなぜでしょうか?経験された方いますか?

6ヶ月半のベビーです。

子供がママに抱っこすると泣きだします。
すごく大泣きです。

同居していて、私は仕事なので、昼間はばぁばとひいおばあさんと一緒にいます。

帰ってきて夕方から抱っこすると、泣いて泣いていくらあやしても止まりません。
ですが、ばぁばやひいおばあさんに行くとぴたっと泣きやみます。

とても悔しくて悲しくて涙が止まりません。
ばぁばやひいおばあさんの前では悔しくて泣きたくないです。


これは何故なのでしょうか、、、?
そういう経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

R

おっぱいの匂いがするから…とか🤔💭✨

ももちゃん🎵

私の息子も、私専業主婦でずっと一緒にいるのにおばあちゃんちに行ったときはずっとおばあちゃんだし帰りたくないって本気でギャン泣きです😂