※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、この時期に赤ちゃんと旦那と3人でおでか…

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、この時期に赤ちゃんと旦那と3人でおでかけだとどこにいきますか?
夏ですが海はまだ早いですし…(;^ω^)

義家族と同居してるのですが、普段家にいる時ひたすら旦那の文句というか、もっとこうしたほうがいいとかああしたほうがいいとか、自分たちの躾のせいなのにネチネチネチネチ言ってくるのと、汚いので息子に触って欲しくなくて、体調悪いふりしてあまり義家族とも話しておらず(笑)(笑)

旦那も基本夜勤なので日中寝てるし、家では無口だし(出かけるとテンション上がるのか話してくれます)週に一度の旦那のやすみはどこかにおでかけしたいなぁと思うのですが…😢

コメント

KMB

イオン行ったり道の駅行ったり
西松屋行ったりとりあえずどこか
出掛けてます(笑)

ショッピングモール等ですかね?😂
支援センターは1ヶ月2ヶ月の子を連れて夫婦で行っても正直することないですし、水族館動物園は1ヶ月2ヶ月だと興味すらないと思いますし😅笑
公園だと暑い、じゃぶじゃぶ池や噴水は首すわり前腰据わり前だと無理に近い、散歩だと30分程度なら大丈夫だと思いますがそれ以上だと暑さで熱中症なども怖いですし。。。
ドライブなんかもいいかもでね!
車で家を出発してから帰ってくるまで3時間程で車のエアコンガンガンにつけて道の駅巡りとかも楽しそうです😊✨

すず

4ヶ月の子供がいます👶
お出かけはもっぱらショッピングモールです!(笑)
涼しいし、ベビールームもしっかりしてるのでウィンドウショッピングしてます✨

たろ

この時期は暑いのでショッピングモールとかイオンがいいかなって思います☺️
お出かけ楽しんでください!

ayu

うちももうすぐ2ヵ月になりますが、この猛暑のせいでお散歩にも行けてません💦ベビーカーに慣らそうと思っても暑さでまだ全然活用してないです😂
お出かけしたいですよね(><)

seita

2ヶ月くらいならイオンとか行ってました😆

みい

ショッピングモールです。イオン、アピタなどで昼食食べ、ブラブラして、食料品買って帰ってきます。
涼しいしいろいろ見れるし、授乳室もオムツ変えもあるのでこの時期1番です!

来年だと海とか川とかプールも行けそうですよね🤗
義両親とストレスですね💦気晴らしに涼しいところに出かけるしかないです‼️笑

モア

最近ショッピングモールしか行ってません!イオンは冷房ガンガンかかってて安心です。他のショッピングモールは冷房がうまくきいてないところもあります。