※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、哺乳瓶でミルクを飲んで寝ています。歯が生えてきたため、寝乳をやめるべきか悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

9ヶ月の息子がいます😄

18時半にお風呂に入って、着替えて、とりあえずお茶を飲ませて、眠たくて眠たくてめちゃくちゃ泣いてるところに完ミで育ててきたので哺乳瓶でミルク220くらい飲んで毎日寝てます💦

10時頃にまた泣いて起きるのでミルク200飲んで夜中は泣いたらおしゃぶりで寝てます💦

歯が上下2本はえてるきてるし、哺乳瓶での寝乳もそろそろやめないといけないですかね?

虫歯も気になるし、、

同じような悩みの方いらっしゃいますかー?

コメント

♡ゆいママ♡

同じく完ミです!
16時~17時頃ミルク飲んでお風呂
18時~頃、夕ご飯一緒に食べてて
20時~21時にミルク飲んで寝てるんですが、夜中3時頃に目覚ましたらお茶をあげてます。
そしたらまた寝てくれます。